ADMIN TITLE LIST
 
IMG_6214.jpg
[EF 70-200mm F2.8L IS USM]

人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
IMG_6268.jpg
[Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZS]
■■
今年も後一日ですね。(←昨日も同じようなことを書きましたが)
FC2でブログを始めて約一ヶ月の間、何とか毎日更新してきましたが、
明日はお休みしようと思います。
えっ、在庫切れなんだろう?って。
チッチッチッ・・・拙い写真ばかりですが、在庫だけはあるんです。(笑)
本日午後から親戚一同が集合し始めており、
家中がガキんちょだらけで更新どころではないのです。^_^;

ではでは皆様、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。


music♪Sheryl Crow & Sting/Always On Your Side
 
Comment
  cobra [URL] #r8jcMs3Y
最後の最後で自画撮りとは・・・
まあ、自画撮りでなくても
正月休みにはこういう姿になるんでしょうな~ まぐちゃんは・・(笑)
今年一年、ありがとさんでした!
また来年もよろしくね! 
ガキんちょに蹴りを入れられないように気を付けてね~!(爆)
  らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ
良いお年を~ 2006.12.30 Sat 17:53 [Edit]
  ふくろう [URL] #-
こんばんは。
今年はありがとうございました。
僕の方こそ、来年も宜しくお願いします。
まぐさんのオシャレでカッコいい写真楽しみにしてます。

他の方のコメントからの推測なのですが、
実は、まぐさんが以前されてたブログも拝見してたんです。
コメントはしたことなかったのですが、こっそりと。。。

小田和正の「言葉にできない」を見て、一人で爆笑してました。(笑)
↑あってますよね?もし、違ってたらスミマセン。
 2006.12.30 Sat 19:20 [Edit]
  rutsu [URL] #2Z5jlXfU
まぐさん、こんばんは。
今年もいよいよ残りあと一日ですね。
今年はいろんなことがありましたが
まぐさんとまぐさんの写真に出会えて
本当によかったと思っています。

また来年も、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
 2006.12.30 Sat 19:52 [Edit]
  縁側 [URL] #O7xVy9HA
こんちは~^^
コメントありがとうございました。<(_ _)>
殆ど毎日、遊びに来ては、ROMはしているんですけどね^^;

「まぐさん」となってからも素敵な写真を拝見させていただけて
腕の差を感じる毎日でした。
来年も色々なスナップや風景楽しみにしています。

親戚が多くて、お年玉も大変でしょうがノンビリと新年をお迎えくださいね。^^v
 2006.12.31 Sun 12:50 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆cobraさん、あけましておめでとうございます。

昨年中は本当にお世話になり、有難うございました。
にーさんは正月も仕事という事で大変ですが、頑張って下さい。
今年も相変わらずな写真ばかりですが、
昨年同様お付き合いの程、よろしくお願いします。
 2007.01.01 Mon 21:12 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ふくろうさん、あけましておめでとうございます。

昨年後半よりお知り合いなれて本当に良かったと思ってます。
それに前ブログもご覧頂いていたそうで、有難うございました。
「言葉に出来ない」確かにUPしました。
家も家族中で笑い転げていました。(笑)
でもよく判りましたね。^_^;
今年も拙い写真ばかりですが、お付き合いの程、よろしくお願いします。
 2007.01.01 Mon 21:16 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆rutsuさん、あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
こちらこそrutsuさんとこうやって交流させて頂き、
ありがとうございました。

今年も昨年同様、お付き合い下さい。
 2007.01.01 Mon 21:19 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆縁側さん、あけましておめでとうございます。

昨年は色々とアドバイスを頂き、有難うございました。ぺこ <(_ _)>
今年も写真の方は相変わらずですが、昨年同様お付き合い下さい。

>親戚が多くて、お年玉も大変でしょうがノンビリと新年をお迎えくださいね。^^v
のんびり過ぎて暇してます。出来れば明日はスナップに行きたいっす。(笑)
 2007.01.01 Mon 21:23 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
