ADMIN TITLE LIST
 
081018001.jpg
[EF 50mm F1.4 USM]谷中
□□
いつか子供達が独り立ちし、夫婦二人になったら
この車に乗ろうと思う。

新型オデッセイも気になるけど。。。(*^.^*)エヘッ

Bee Gees /Stayin Alive

←よろしければクリックお願いします♪
 
Comment
  saeko [URL] #-
ミニの形は可愛いなぁとこの車を見かけるたびに思います。
この緑色も好みです^^
谷中まで遠征されたのですか?
谷中・根津の雰囲気は良いですよね。
ビージーズ、懐かしすぎます^^
 2008.10.19 Sun 09:06 [Edit]
ミニって車は格好いいですよね。一人で乗るならミニの選択もかなり現実的になるのですけど、どうしても休みの日にみんなで出掛ける事が普通なので、荷物が積めないミニは実際に選択が難しくなります。
 2008.10.19 Sun 10:40 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆saekoさん
おはようございます♪
コメントありがとうございます。m(_ _)m
ミニはスタイルの可愛いさもそうですが、
ドライビングもなかなかなものです。
よく「ゴーカート感覚」のドライビングなんて
言われています。
谷中行ってきました。
趣のある町で谷根千は好きでよく出掛けています。
Stayin Alive・・・懐かしいですねぇ~♪
よくディスコで踊りましたよね。(*^.^*)エヘッ
 2008.10.20 Mon 06:41 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
おはようございます♪
いつもコメントありがとうございます。m(_ _)m
うちもkさんと同じで大人数を乗せる事があり、
今はオデッセイに乗ってますが、夫婦だけになったら、
小さな車に乗り換えようかと思っており、
第一候補はミニかな~なんて思っています。
ただ現実的にはこのミニではなく、
現行ミニになってしまうんでしょうけどね。
 2008.10.20 Mon 06:45 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
