ADMIN TITLE LIST
 
R0015125.jpg
[すべてSIGMA 30mm F1.4 EX DC/HSM]

人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
IMG_6061.jpg

IMG_6030.jpg

■■
今年も後2日ですね。
皆さん、今年1年はどんな年でしたか?
私はですね、
・長女が高校受験で希望校に入学出来たこと。\(^-^)/
・中国への転勤から逃れられたこと。(来年は危ないかも^_^;)
・初めてLレンズを購入したこと。(^^)v
等々色々なことがありましたが、
一番は前ブログから数えて1年ちょっとの間、
こうして皆様とブログを通して交流させて頂いた事かも知れません。
拙い写真ばかりのブログですが、また来年もよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>
年内は「毎日更新」を目指して、もう少しエントリーする予定ですが、
仮締めということで。(笑)

music♪Sting/Shape of my Heart
 
Comment
  ひなた [URL] #-
中国進出おめでとう・・・と予言しとこ。

・・・・こわっ。
 2006.12.29 Fri 21:14 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
ひなたさん、こんばんみ~♪(笑)
中国!?
ダメダメそんな事、予言しちゃぁ。本当になったらどうすんの!!(爆)
 2006.12.30 Sat 19:07 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
