ADMIN TITLE LIST
 
FH000037.jpg



人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
FH000047.jpg

今日は三重県までゴルフに行って来ましたが、
朝は陽も差していたのに、10時ぐらいから結構大粒の雨になりました。
風も結構強く、最悪のコンディションでしたが、なんと前半のハーフはベストスコアですよ♪
と言っても、44なんですけどね。。。(^^ゞ
後半はいつも悪い癖が出て、50も叩いてしまい結局は94。
やはり練習をちゃんとしないヤツは上達もしないっちゅうことですね。(当たり前!!)


music♪Queen/Don't Stop Me Now



 
Comment
  farfarsideK [URL] #drF/yX6o
大好きなgolfも悪天この中だと大変ですね。でもなかなかのスコアですね。今日は朝雪がずーっと降っていましたが、九州という所は大抵積もる事なくすぐに溶けてしまいます。午後は病院は暇なので、今ブログ巡回しています。あーあと一日で今年も仕事終りです。年を越えて立った3日のお休みですが、のんびりと凄そうと思います。来年は、何か少しでもせっかく撮った写真を何かに利用してみようかなって思っています。今年一年、ほんとにありがとうございました。写真をもっとゆっくりと楽しみ、ブログもゆっくりと楽しめるようにしていきたいと思っています。
 2006.12.29 Fri 15:39 [Edit]
  cobra [URL] #r8jcMs3Y
ゴルフって巧く出来てるよね~
ハーフ良くてもあとのハーフでチャラに・・(笑)
>後半はいつも悪い癖が出て
いつも悪い癖?
あ~キャディのおばちゃんを口説く癖ね・・・(爆)
 2006.12.29 Fri 16:43 [Edit]
  まぐ [URL] #a153Heww
>Kさん、こんばんは。
こちらこそ、いつも温かなコメントを頂き、有難うございました。
お互いに写真を一生の趣味にしていけたら良いですね。
 2006.12.29 Fri 18:50 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
>cobraさん、こんばんは。
そうなんですよね~、これって「平均の法則」って言うんですかね!?
前半良くても後半に崩れるのは欲が出てしまうからなんですよね。
写欲、物欲・・・○欲。(笑)
あ~まだまだ修行が足りません。^_^;
>あ~キャディのおばちゃんを口説く癖ね・・・(爆)
残念でした~。最近はお金が無いのでいつもセルフですわ。
せいぜい茶店のおばちゃんぐらいですかね。(笑)
 2006.12.29 Fri 18:55 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
