ADMIN TITLE LIST
 
FH000044.jpg

何処だったか忘れましたが、イタリアではないハズ。。。

人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
FH000040.jpg

今日は仕事納めでした。
最後までなんだかんだとバタバタとしましたが、
明日から七連休♪
明日は会社の同僚とゴルフですが、その他は予定無し!!
写真、沢山撮れると良いんですけどね。

music♪Mr.Children/しるし
 
Comment
  cobra [URL] #r8jcMs3Y
イタリアでは最近
カタカナを使うんかな~?と
思いましたで~(爆)
↓防湿庫買いはったんですな~
私もLに走った時に購入しましたよ!
カビったら泣いちゃいますし・・・。
ところでさ~
ヘソクリもココに隠すの~?(爆)

 2006.12.28 Thu 02:00 [Edit]
  farfarsideK [URL] #-
今日は仕事納めだったんですね。ほんとに1年間御苦労様でした。思いっきりお休みを満喫してください。僕の勤務は30日までです。あー、早く終わって思いっきり何処か撮りに行きたいです。今日は凄く寒くて強い風が吹いています。予報は雪なのですが。寒いのは苦手ですが、雪の風景が撮れる!と少し期待しています。
 2006.12.28 Thu 16:06 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
>cobraさん、こんばんは。
>イタリアでは最近カタカナを使うんかな~?と思いましたで~(爆)
ダハハ~なるほど、そう言えばそうですね。(笑)
そうそう防湿庫買いはりましたよ。
おお~、にーさんもLレンズ購入がキッカケですか!?
>ヘソクリもココに隠すの~?(爆)
う~ん、やっぱりヘソクリは昔から箪笥の二番目の引き出しって決まっているんでしょ!!(^^)v
 2006.12.28 Thu 21:37 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
>kさん、こんばんは。
有難うございます。
今年もスチャラカ社員な1年でしたが、何とかクビにならずにすみました。(笑)
kさんは30日までお仕事ですか。お疲れ様でございます。ぺこ <(_ _)>
こちら愛知も今日は雨が降ったり止んだりで、一日中風が強い一日でした。
雪の風景撮影も良いですが、ご自愛下さいね。
 2006.12.28 Thu 21:41 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
