ADMIN TITLE LIST
 
081004004.jpg
GR DIGITAL II with GW-1 wide conversion lens 横浜
□□
いつもは絶対に行かない上司(直属ではない)と
ひょんな巡り会いから一緒に昼食をとる事になった。

この上司、噂では無類の写真好きという事は知っていたが、
やはり流れから写真の話になり、異様に盛り上がった。

一緒に同席した他の同僚3人はしばしボーゼンと
上司と私のカメラトークバトルを聞かされるはめに。

それで終われば記事にもならないのだけれども、その上司
何を思ったか、「俺の5D、買わない?」って言いだした。

実は私も少し前から欲しいリストの上位の物だったけど、
買うにしてもまだまだ先の話だなぁと考えていた。
本当のところは5D MARKIIが発売された後、売れ残りの5Dを
狙っていたのだったのだが。

その上司、早速明日実機を会社に持ってくると言っていた。

持って来られたら、断れんのに...。(^^;

←よろしければクリックお願いします♪
 
Comment
  ひなた [URL] #eFf1kryo
(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ほうれ、、、ほうれ。

またまた奥さんに見つからないところに
隠さないといけないものが~増える~ヒヒヒ。
 2008.10.07 Tue 07:23 [Edit]
何だか話が発展しそうですね。上司の今度実機を持ってくる→俺の5Dを買わない?(本心は買えと言ってる)→買わないのか?(ふーん、せっかく俺が言ってあげたのに・・・)と気まずくなるようなならないような。でもフルサイズ購入のいいきっかけにはなるかもしれませんね笑
 2008.10.07 Tue 09:54 [Edit]
  tsukimizato [URL] #A8BJpryA
こんばんは
ご無沙汰してます。ん~微妙な問題ですね。
良い5Dが安く手に入るならチャンスかもしれませんが、状態
もわからないし、見てしまったら断り辛いですものね・・
ここはおだてながら甘えて思いっきり値切っちゃうとか!?
ちょっと悩む所ですが顛末をまたお聞かせ下さい。
 2008.10.07 Tue 20:42 [Edit]
  saeko [URL] #1250gwCc
おぉ~!本当に同じ場所で撮っていますね。
しかし、私と雰囲気が全然違って、はるかに素敵な写真です~^^
ちなみに何時頃でした?私は13時過ぎにこの辺をウロウロしていました。

直属の上司ではない、というのが、いざとなったらこの話をフェードアウトできるポイントでしょうか。。。
でも格安で5Dが手に入るのなら心が動きますね。
さて今、5Dがまぐさんの手元にあるのでしょうか!?
 2008.10.07 Tue 21:34 [Edit]
  まぐ [URL] #-
☆ひなたさん
そうなんすよ。
予想通り、またひとつ増えちゃった。(笑)
でもね、妻はカメラの事、まったく判らんから、5Dの事も多分判らんと思うね。\(^_^)/
 2008.10.08 Wed 06:53 [Edit]
  まぐ [URL] #-
☆kさん
気まずくにはなりませんでしたが、kさんの予想通りの展開になりました。(笑)
ただ程度も良く、いい買い物をしたと思ってます。
まあカメラが良くたって腕が腕だからたいして変わらないような気がしますけどネ(笑)
 2008.10.08 Wed 07:00 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆月見里さん
こちらこそご無沙汰してました。
5Dですが、皆さんの予想通り買っちゃいました。(笑)
ただ程度も良く安く譲って頂けたと思っています。
まだ撮影には出掛けていませんが、今から今度の三連休が楽しみで、楽しみで♪(^O^)/
 2008.10.08 Wed 07:08 [Edit]
  まぐ [URL] #-
☆saekoさん
はい、もう手元に有ります!(^_^;)
この場所には確か11時頃に居たと思います。
その後赤レンガまで歩き、それから桜木町の「一蘭」ラーメン食べて、高島町のアンパンマンミュージアムを横目に・・・って、もういいですね。(笑)
 2008.10.08 Wed 07:19 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
