ADMIN TITLE LIST
 
080923007.jpg
[SIGMA 30mm F1.4 EX ]横浜
□□
先日使わなくなったレンズをヤフオクへ出品した。
せっかく買った銘玉だったけど、なんせ重過ぎたのだ。

最近は自転車でも出掛ける事もあるけど、基本的には徒歩スナップ
なので、この重いレンズの出番はほとんど無かった。

落札してくれた方は評価実績から相当なカメラマニアのようだ。

私のところでは出番なし、防湿庫の肥やしだったこのレンズ、
新しい持ち主の元、銘玉の実力を遺憾なく発揮してくれるだろう。
大した写真も撮ってあげれなかったけど、君の写りは最高だったよ。

って感情移入しすぎ?(笑)

あばよ!!EF 70-200mm F2.8L IS!!(←長っ!!)

←よろしければクリックお願いします♪
 
Comment
あー僕もこのレンズ持っています。もう随分と出番が無くて防湿庫でお留守番ばかりしています。レンジを使い出すと、重いモノは外出の時に持ち出そうとする気持が湧いてこないですね。ズームというのは凄く便利で一本くらい合ってもいいかなと思うのですが、このレンズはデカスギ重すぎですね。

 2008.09.30 Tue 09:21 [Edit]
  ずんだ [URL] #-
こんばんは。
新しい持ち主の下で役立ってくれるといいですね。
 2008.09.30 Tue 19:26 [Edit]
  まぐ [URL] #-
☆kさん
おはようございます♪
やはりkさんもお持ちでしたか。
そしてやはり防湿庫の肥やしになってましたか。(笑)
そうなんですよね。スナップが殆どなので、この重いレンズはどうしても持って出掛ける気がしませんでした。
出番と言えば、子供の運動会の時にしかがありませんでしたが、次女の小学校最後の運動会もこの間終わってしまったので、ちゃんと使ってくれるだろう方の元へ昨日旅立って行きました。
 2008.10.01 Wed 07:27 [Edit]
  まぐ [URL] #-
☆ずんださん
おはようございます♪
そうですね。いいレンズだったのですが、あまりに重すぎました。
いい写真を撮る為なら重いなんて言っていられないのでしょうけど・・・根性無しでした。
新しいご主人の元で活躍して欲しいですね。
 2008.10.01 Wed 08:12 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
