ADMIN TITLE LIST
 
080923006.jpg
[SIGMA 30mm F1.4 EX ]名古屋 大須
□□
昨日(金曜日)帰宅したら日本郵便(元郵便局)から
「郵便物等のお預かりのお知らせ」がポストにあった。

再配達は今日(土曜日)の午前中を指定した。

・・・が、そんな指定した事すら、すっかり忘れてしまい、
11時に外出してしまった。(^^;

さっき(16時)帰宅したら、案の定「11:25に配達したけど
居なかったよ」とばかりにまた「郵便物等のお預かりのお知らせ」
がポストにあった。

・・・ううっ、申し訳ない!!(≧▽≦)ゞ

再々配達を明日(日曜日)の午前中指定した。いやさせて頂いた。

今度は忘れて外出しないようにせねば。

←よろしければクリックお願いします♪
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
