ADMIN TITLE LIST
 
080923008.jpg
[SIGMA 30mm F1.4 EX ]横浜
□□
富山からの帰りは飛行機で。

久しぶりの飛行機だったけど、やっぱりイヤだなヒコーキは。(^^;

離陸時の加速Gがグワーっと掛かりだすと「くるぞ、くるぞ~。。。」と
心の中で一人ビビり、離陸の瞬間のあのフワリ感がどうしてもイヤだ。

でもだからといって、新幹線で帰るとなると時間も数倍は違ってくる。
それに今回は部下と二人での出張だったので、イヤイヤ搭乗したのだ。

離陸前のシートベルトをした状態の時に急に血糖値が下がり始め、
CAのおねーさんに飴を頂いた。
その後、そのCAさんが私だけにパイナップル・ジュースまで持ってきて
下さった。

状況を理解していない部下からは
「○○(本名)さんだけ飴やジュース貰って子供みたいですね。(笑)」
だってさ。(≧▽≦)ゞ

←よろしければクリックお願いします♪
 
Comment
  ずんだ [URL] #-
大丈夫でしたか?。
部下の方は気づかなかったんですね~。
 2008.09.26 Fri 20:56 [Edit]
  まぐ [URL] #-
☆ずんださん
ご心配頂き、ありがとうございます。
たまにですが、空腹時に症状が出てきます。
部下にも症状の事は言いましたが、聞いた上でこう言われちゃいました。(笑)
 2008.09.27 Sat 18:30 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
