ADMIN TITLE LIST
 
IMG_0176.jpg
[SIGMA 30mm F1.4 EX ]名古屋 大須
□□
4連休も後半に入った。

連休中は特に何もなく、終わり
・・・でもなかった。

大学受験を控えている長女と些細な事から親子喧嘩になってしまった。

それは長女からすればほんの些細なことだったかもしれないが、
私にはどうしても許せない事だった。

横浜に単身赴任中だから以前のように四六時中傍にいる訳にもいかず、
少し離れていたからか、お互いに思慮が足りなったようだ。

その夜は長女と十分に話す事が出来なかったけど、
あと数年したら、きっと判ってくれる日がくるだろう・・・か?。(^_^;)


BEGIN/恋しくて

←よろしければクリックお願いします♪
 
Comment
  ゆう [URL] #-
ちょうどこれくらいの年ごろの子は、いろいろ思うところがあるようで(うちもそうだった)、大学に入ったら、そりゃあもう、頭をさげて感謝するに違いない!!あと半年の辛抱だあ(??)(笑)
センター試験の申込みあたりから、怒涛のようにお金がかかってくるから、こりゃあ感謝してもらわにゃあねえ(笑)
まあまあ、おと~ちゃん、単身赴任で頑張っていることは、おじょうちゃんもよく分かっていると思いますよ。ねっ。
 2008.09.22 Mon 20:38 [Edit]
  まぐ [URL] #-
☆ゆうさん
温かなコメント、ありがとうございます。m(_ _)m
難しい年頃なのは判っていたつもりなんですけどね~。
特に女の子なので、丁度親父を嫌いになる時期と受験のストレスと何かこちらでは判らないものがあったのか。。。
難しいですね。〉子育て。(^_^;)
 2008.09.23 Tue 14:16 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
