ADMIN TITLE LIST
 
080912001.jpg
GR DIGITAL II 京都
□□
自転車、買ったのは良いが、土曜日の朝洗濯し、部屋の掃除をし、
観葉植物に水をあげて、スーツズボンをズボンプレッサーにかけ、
それからカッターシャツをクリーニング出して、
やっと近所を自転車で30分程走りまわり、
意外に近くの場所に雰囲気のよさそうなカフェを発見し、
それから新幹線で名古屋に帰省した。

そして明日の祝日はゴルフなのだ。

久しぶりに充実した休日になった。

---
京都駅周辺シリーズが続いていますが、
これで終わりです。(多分)

←よろしければクリックお願いします♪
 
Comment
  ひなた [URL] #eFf1kryo
おっ、おりこうさんに過ごしておりますな。
うんうんv-218

京都駅ってカッコイイなぁって思いました。
博多駅もリニューアルするらしいけど...
かっこよくなるといいなぁー。

帰省してるんだ!やっぱり我が家が一番ね(^^)
 2008.09.15 Mon 10:30 [Edit]
  まぐ [URL] #-
☆ひなたさん
どもどもです。(^O^)/
ところで息子ちんの東京行き、大変だったねぇー!
機械物だからトラブルは仕方ないかも知れないけど、何でこんな大事な時にねぇ。
でも何とか無事に到着出来てなりよりでしたね。
後は試験結果だけど何かこっちまでドキドキしてくるね。
まあ果報は寝て待てって事でひなたさんはバーンと構えてあげていてね。
 2008.09.15 Mon 22:00 [Edit]
久しぶりの休日、ちょっと慌ただしい感じの充実ぶりですね。お疲れ様でした笑。僕は福岡の奥さんの実家に行き、子供5人の面倒を見ていました。ガヤガヤうるさく疲れました笑。
 2008.09.16 Tue 10:18 [Edit]
  まぐ [URL] #-
☆kさん
いつもコメントありがとうございます♪
平日だとなかなか出来ない事なので、休日はこれでも結構忙しくしています。(^_-)☆
確かに子供も一人ぐらいだと可愛いけど、五人相手となると相当疲れるでしょうね。
うちも義弟家族(女の子四人)が、盆暮れに帰省した時はワーワーさながら戦場のようになります。(笑)
kさんもお休みのところ、お疲れ様でございましたね。
 2008.09.16 Tue 12:59 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
