ADMIN TITLE LIST
 
080911001.jpg
GR DIGITAL II 京都
□□
最近仕事をしていてひどく疲れる。
疲れて目眩までしてくる始末。
顔にもぶつぶつとしたデキモノもいくつか出来ている。

恐らく精神的なものが原因だろうなとは思うが、
医者に行く時間も取れない。


以前だったらすぐ休んで医者に行っちゃうんだけどなぁ~。

今更顔のデキモノぐらい気にする必要もないのだけれど、
目眩は気になる。

でも来月人間ドックがあるから、それまで我慢するかな。

←よろしければクリックお願いします♪
 
Comment
体がストレスに対して悲鳴を上げてサインを出してるのかもしれません。無理しないように、適度にストレス発散してくださいね。もしかしたら頑張りすぎでは?
 2008.09.12 Fri 10:11 [Edit]
  ユキコ [URL] #ehuBx04E
こんばんはー。
D.D.B.のユキコです。遊びに来ました。
写真、まだ全部は拝見できてませんが、被写体への視線がわたし好みです。

ところで、体調は大丈夫ですか?
早めに治してドックでいい成績を出した方がよいのでは!?
顔のブツブツは体調が悪いサインですよー。
まぐさんも明日から連休ですか?
ゆっくり休めるといいですね。
 2008.09.12 Fri 21:39 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
ご心配頂き、ありがとうございます。m(_ _)m
>適度にストレス発散してくださいね。
はい、今朝も自転車で近所を少し散策してきました。
朝から良い汗をかいてます!!(笑)
自分としてはそんなに頑張っているつもりは
無いんですが、会社の体制が大きく様変わりしだして、
こんな私にも責任の比重が大きくなってきました。
あ~スチャラカ社員の時代に戻りたいです。(^^;
 2008.09.13 Sat 09:15 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ユキコさん
お越し頂き、ありがとうございます。m(_ _)m
拙い写真ばかりでお恥ずかしい限りですが、
お暇な時にでもご覧下さい。

ご心配頂き、有り難うございました。
体調は・・・仕事をしてない日は大丈夫なんですけどね。(笑)
>顔のブツブツは体調が悪いサインですよー。
そうですよね。こんな私でも知らず知らずのうちに
人並みにストレスを感じていたようです。

連休はもう少ししたら、名古屋に帰省します。
月曜日には久しぶりのゴルフなので、リフレッシュしてきます。
 2008.09.13 Sat 09:21 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
