ADMIN TITLE LIST
 
R0010438.jpg
GR DIGITAL II 銀座
□□
ママでも銅!!立派じゃないか!!

マスコミは能天気に金メダルと騒いでいたが、
そんなに簡単なものではないと腹立たしく感じていたけど、
物凄いプレッシャーがかかっていたのだろうな。

残暑お見舞い申し上げます。(^.^)/~~~
9日から17日まで夏休み。あまりの暑さで溶けそうです。(^_^;)

←暑さでランクも下降気味です。
よろしければクリックお願いします♪

 
Comment
結果は残念でしたが、今までの活躍を考えると凄い事です。試合を終えた後のコメントが何か予感させるような意味深な感じが少ししました。
 2008.08.11 Mon 09:56 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
ヤワラちゃん、よく頑張ったと思いますよ。
私なんかだったら、審判に文句言ってます。
人間的にもすごい人だと思います。拍手!!
次のオリンピックも頑張ってと言いたいけど、
そろそろ若い世代の人の底上げも必要かな。
19歳の若い中村選手、ヤワラちゃんの後継者として
十分だと思いますね。

そうそう北島選手、見事に金メダル獲得!!
ガンバレニッポン!!!
 2008.08.11 Mon 11:58 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
