ADMIN TITLE LIST
 
R0010395.jpg
GR DIGITAL II 銀座
□□
GR DIGITAL IIの調子が土曜日ぐらいから
少しおかしい。

電源をONした直後、どこにもフォーカスされないままになる。
一旦電源をOFFにし、再度ONすると直っている。

初代も結構問題があったようだったが、私のは幸い何も不具合は
起きなかった。

この二代目ははずれかな!?(^^;

←よろしければクリックお願いします♪


 
Comment
コンデジは写すマシーンと割り切って楽しんで撮る事が出来ますね。なのでたくさん使ってあげて、もしも壊れてしまったら買い直せばいいかな位に僕は考えています。GRD2の写りは最高でサブ機として文句なしですから、いつも手元に置いておきたいですね。
 2008.08.07 Thu 09:43 [Edit]
  hide [URL] #-
おはようさんです ♪ ^^

ちょっと御無沙汰 ^^
GRDフォーカスおねんね、
それはね~
この猛暑のせいだよ
秋になればシャキッとします ^^

暑さもまだまだこれからですが どうか御自愛くださいね ♪
 2008.08.09 Sat 11:20 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
こんにちは~♪
GRD初代から使っていますが、いつも持ち歩いています。
というかいつも持ち歩くのがこのカメラだとも言えますが。(笑)
買い替えは仕方ないかもしれませんが、まだ3か月なんですよぉ~。。。
早めにRICOHに持って行ってみてもらおうかな。
 2008.08.10 Sun 11:15 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆hideさん
こんにちは~♪
こちらこそご無沙汰してました。
初代のGRDはいたって元気で最後まで
何不自由無く、働いてくれたんですけどね。
秋になれば元気になる?
そうだね、撮り手もこの暑さじゃ元気でないんだから、
カメラもそうだよね。

hideさんもどうぞご自愛下さいね。
 2008.08.10 Sun 11:19 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
