ADMIN TITLE LIST
 
DPP_0980.jpg
[EF 70-200mm F2.8L IS USM]
少し間が空きましたが、長浜の続きです。

music♪Nate James/Universal

人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
DPP_0977.jpg
[EF 70-200mm F2.8L IS USM]

■■
写真とは関係ありませんが、今日も営業で外回りをしていました。
当然GRDは常にカバンの中に携行しております。(^^)v

名古屋市内をふらふらと歩いていると
「ややっ!!」
これは撮らねばと思わせる被写体を発見したのですが、
GRDからは”容量が一杯です”みたいなメッセージが。。。
そ、そうなんです。
SDカードをPCに差したまま、出かけてしまったんですぅ。ああ~。^_^;

#ただ内蔵メモリーで数枚は撮れるようですね。


 
Comment
  縁側 [URL] #O7xVy9HA
(^∇^)アハハハハ! でもバッテリー切れより良かったですねv-19
黒壁では結構遅くまで撮影されていたんですね。
IS付きはうらやましいなぁ・・・・

名古屋の写真は次回に楽しみにしておきますね♪
営業の外回りで行けますよね?(笑)
 2006.12.19 Tue 22:44 [Edit]
digitalの時は、メモリー忘れずに!がたいせつですね。filmの様にかさばる事がないので、凄く便利ですが、これから冬の寒い時、電池着れやすくなるのが凄く欠点ですね。でも、SDカードって時々小さ過ぎて、何処にしまったか分らなくなります。まるで切手と同じsizeですからね。
 2006.12.20 Wed 14:33 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
>縁側さん
こんばんは。
ねえ~ドジでしょ。(笑)
でもね、バッテリー切れならGRDは単四2本で対応出来るので、
もしかしたらバッテリー切れの方が良かったかも。

 2006.12.20 Wed 21:49 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
>kさん
こんばんは。
そうなんですよね、SDはCFに比べてもかなり
軽薄短小なので忘れがちになります。(笑)
重いのも困りますが、小さ過ぎるのも。。。^^
 2006.12.20 Wed 21:51 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
