ADMIN TITLE LIST
 
R0018323.jpg
GR DIGITAL II 横浜
□□
ドリカムの中村さんが結婚された。
お相手の女性は何と20歳!!
歳の差29歳!!

・・・羨ましい。。。

いやいや、そんな若い子とは話が合わないぞ。
それにカラダも持たないぞ、きっと。

それにして中村さんが49歳だったのにも驚いた。

AND I LOVE YOU/DREAMS COME TRUE

←よろしければクリックお願いします♪
 
Comment
昔歳の離れた女性と付き合っていた事あります。僕の若い頃です。ちょうど一回りくらいの年齢差でした。周りの人から犯罪だー!と言われました笑。僕のはまだ可愛い方ですね。年の差29歳!!場合によればおじちゃんと孫でもおかしくない年齢差ですね笑
 2008.07.03 Thu 09:11 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
おっ、こんなところでkさんの赤裸々な過去が明らかに。この犯罪者!!(笑)

男性でもそうですが、年齢は関係ないとは判ってても、流石に29歳差はきついですね。
子供の参観日に「パパは来ないで!」なんて言われそうで(^_^;)
 2008.07.04 Fri 08:13 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
