ADMIN TITLE LIST
 
R0010176.jpg
GR DIGITAL II 有楽町
□□
今日は爽やかな天気だった。
今年の後半戦のスタートとしては
文句のつけようの無い程良い天気。

気持ちも自ずと盛り上がるといきたいところだが、
・・・眠たい。。。(-.-)zzZ

先日来の頭痛は寝不足からなのか。
明日はいつもより1時間は寝坊が出来る。

素直に嬉しい。(^O^)/

←よろしければクリックお願いします♪
国際フォーラム、今回も上階には行けず終いだったが、
館内をうろうろしていたら、就職説明会が開催されていた。
R0010185.jpg
思わず混ぜてもらおうかと思ったが、流石にバレるなと感じ、
遠慮した。
R0010181.jpg
就活頑張れよ!!(^O^)/
 
Comment
今年も半分が過ぎてしまいましたね。時間って意識していないとあっという間に過ぎていってしまいますね。就職説明会ですか。今の時代どのような職業に就いたら安心という事が昔に比べてなくなりました。若い人は若い人なりに大変な時代になってきたのかもしれないですね。
 2008.07.02 Wed 10:15 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
毎年時間の経過が加速しているかのように過ぎ去っていきます。
残された時間を大切に悔いのないように暮らしていきたいですね。
就職は以前と比べれば今は随分よくなっているんでしょうけど、これだけ色々な物が値上がりしてくると来年あたりから厳しくなってきそうですね。
苦労してやっと入った会社がどうなるか判らない時代だから、自分自身のスキルを伸ばしていく事が重要なんでしょうね。
まあコレはいつの時代にも言える事ですけどね。
 2008.07.03 Thu 08:17 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
