ADMIN TITLE LIST
 
R0010164.jpg
GR DIGITAL II 銀座
□□
予報通り、今朝から冷たい雨の日曜日になった。

さあ、今日はどうする?
雨の写真も撮りたいけど、昨日沢山歩いたから今日は
一日のんびりと過ごすか。
少し頭も痛いし。

昨日現像に出したフイルムを引き取りに行って、
後は家庭用品(入浴剤やシャンプーetc.)の買い出しに行くか。


冷たい雨/ ハイ・ファイ・セット
←よろしければクリックお願いします♪
 
Comment
この歌はいい曲ですね。少し切ない女性の心の歌ですが。往診に出かけていた時に偶然この曲が流れていて、パーソナリティーをしていた女性は、この曲の感想でこういうの信じられないと言っていました笑
 2008.06.30 Mon 09:48 [Edit]
  くりくりぼうず [URL] #wQAHgryA
本当に切ない曲ですね…
雨は好きなので梅雨ばんざいなんですけど、最近心浮かないことばかりです(笑)

くそう!負けるもんか!

まぐさん頭痛ですか?お大事にしてください。
 2008.06.30 Mon 11:23 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
おはようございます。
この曲を含め荒井由美やハイファイセットは
当時よく聞きました。
懐かしい青春の1ページです。(笑)
この曲のような実体験はありませんが、
女心を勉強したものです。(^^;
 2008.07.01 Tue 06:58 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆くりくりぼうずさん
おはようございます。
くりくりぼうすさんもお悩みのようで。
雨の時期、私なんかはつい内々に気持ちが
入り込みがちですが、くりくりぼうずさんのように
前向きに立ち向かっていく気持ちが大切なんでしょうね。
頭痛ですが、今日はほとんど無くなりました。
寝不足が続くとダメですね。(^^;
ご心配頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
 2008.07.01 Tue 07:03 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
