ADMIN TITLE LIST
 
R0010093.jpg
GR DIGITAL II 名古屋駅
□□
久しぶり(と言っても2週間ぶり)の帰省。

体の奥に蓄積した何年分の疲れをとるかの如く、
ホントよく寝た!!(笑)
やっぱり我が家はいいなぁ~♪
何時間寝ていても、起きたらご飯が出来ているから。

もうすぐ夏休み。
今年は色々と与件があり、出費を抑えようか思案中。
もう少ししたら結果がはっきりする。

夏休みの事はソレから考えよう。


I am a father/浜田省吾

←よろしければクリックお願いします♪
 
Comment
  windsong [URL] #-
あれまぁ、朝からどうしましょう。テキストと写真、そして「I am a father」を見て鬼の目にも涙してしまいましたよ~
ガンバ !!  ぽち
 2008.06.24 Tue 08:50 [Edit]
いつも新幹線で何処かへ行った時に、ホームでも写真を撮ろうと思ってるのですが、時間に追われてなかなか撮れません。新幹線がホームに入ってくるところを撮りたいのですが、大抵ホームに上がったらすぐに並ばなくては行けない時間になっています(^^ゞ
 2008.06.24 Tue 09:52 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆windsongさん
朝から涙させてしまい、申し訳ございません。(笑)
離れて暮らしているので、子供達には父親として何もしてあげられなく、帰省した時ぐらいはと思いますが、つい爆睡してしまいました。情けないです。(^_^;)
 2008.06.25 Wed 08:01 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
私の場合、貧乏なので大抵早め早めに到着するようにしていますので、逆に時間を持て余してしまう事の方が多いですね。
したがって写真の出来は別にしても、結構撮る機会も多いです。
 2008.06.25 Wed 08:14 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
