ADMIN TITLE LIST
 
R0017956.jpg
GR DIGITAL 表参道
□□
土曜日は梅雨の時期としては珍しく朝から晴れ渡った。
早速溜っていた洗濯物を干してから、名古屋への帰省の為、
新横浜駅に向かった。

新幹線新横浜駅の改札口で中年男とJRの職員とが何やら揉めているではないか。
どうやら中年男が新幹線構内の弁当が買いたいから、
入らせろと言っているが、JR東海の職員は入場券がなければダメだと言って、
押し問答になっている。

R0017923.jpg


大体新幹線の構内にそんなにどうしても買いたくなるような美味しい弁当があったか?
それに改札の反対側にも色々な弁当を売っている店があっただろうに。

人の好みは色々だから、その中年男にはどうしても買いたいお目当ての弁当が
あったんだろう。
でも焼売弁当なら止めておいた方がいいよ(笑)
JRの職員もまあセキュリティーの問題からだと思うけど、
もう少し融通が利かないものか。
現にその中年男は今までは何度も入らせてくれたと言っていたし、
まんざら嘘でもないだろうに。

明日晴れるかな/桑田佳祐

□□
iTunes storeでビートたけしのオールナイトニッポンの
復刻版みたいのがあった。
懐かしくて思わず買ってしまおうかと思ったけど、
900円はどうみても厳しいぞ。>たけし!!
しこたま金持ってんだから、300円ぐらいにしなさい!!
 
Comment
決まりだからといって融通が利かないのでしょうね。少しぐらいとおもってしまうのですけどね。遂に九州北部も梅雨入りした模様です。明日は大雨とか。やれやれ。梅雨の楽しみかた、何かいい案ありますか?
 2008.06.10 Tue 09:48 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
JRの職員の対応はマニュアルに沿った対応なんでしょうけど、
あまりにも幅が無いような気がしました。
それにJR東海の新幹線チケットレスサービス化が少し前に始まりましたが、
利用者としてはまだまだ不満な点が多いサービスです。

あれ?九州はもっと前に梅雨入りしたんだと
思ってました。
雨の日の楽しみ方・・・傘差しながらGRD片手に雨の日スナップなんて
いいかもしれませんね。
後はひたすらスキャニング過ごす。。。なんてダメですか?(笑)
 2008.06.11 Wed 00:05 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
