ADMIN TITLE LIST
 
img507.jpg
Aria Planar50 Velvia50 明治神宮
□□
早いもので今年も半分が過ぎちゃった。
あっと言う間に下半期。ああ~人生も下半期。
いやもう少し行っているか。。。

これまで毎日なんの感動も無く過ごして来たが、
写真を趣味にするようになってからは雨の日も
またそれはそれで楽しいのだ。

←よろしければクリックお願いします♪
img495.jpg

"人生の転換期”・・・少し方向性が変わってきた。
ただこれが良い方向になるのかどうかは誰にも判らない。

だったら与えられた環境の中で悔いの無いように
頑張るしかない。

これも必然なのだから。
 
Comment
時間があっという間に過ぎていきますね。あっという間に50歳台になってしまいそうです。ナイスミドルをあっという間に過ぎてしまい、正真正銘のお爺さんにダンダン近づいていく自分をとても受け入れられません(^^ゞ
 2008.06.05 Thu 09:53 [Edit]
  くりくりぼうず [URL] #-
こんばんは!またお邪魔させていただきました。

歳をとるごとに時間が経つのって早くなる気がします。子供の頃は時間が永遠にあったのに…。気が付けば……です。。

でも、今悩んでいることとか、きっと何年かしたら「くだらんことで悩んでたな~」とか思えるわけで、そうういう意味で時間ってのは時に優しいものなのかな?と思ったりもします。
 2008.06.05 Thu 20:22 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
こんばんは~♪
光陰矢の如しとは正にこの事ですね。
それだけに毎日を有意義に過ごしていく事を
念頭に置かなければなりませぬ。(笑)
そうは言ってもなかなか難しいんですけどね。

こうやってブログに書き残したものを
たまには振り返り、読み直したりしながら
明日への反省の糧したいですなぁ~。(^^;
 2008.06.05 Thu 22:18 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆くりくりぼうずさん
ようこそいらっしゃいませ♪

ワインなんかが熟成するように
人も人間として熟成すればいいんですけどね。(笑)

>きっと何年かしたら「くだらんことで悩んでたな~」・・・
確かに振り返ってみると楽しい事の方がよく思い出しますし、
辛かった事は笑い話になったりしますよね。

心が折れる瞬間にその事を思い出し、
「早すぎる人生の最期」を迎えるのか、踏み止まれるのか、
分かれ目になったするんでしょね。

 2008.06.05 Thu 22:30 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
