ADMIN TITLE LIST
 
 
Comment
  縁側 [URL] #O7xVy9HA
毎日更新すごいなぁ・・・・皆勤賞ですね^^
この写真、あたら懐かしくて良い雰囲気ですね♪
 2006.12.17 Sun 11:55 [Edit]
  ひなた [URL] #1wIl0x2Y
いや~いつの間に?撮られちゃったの?

なーんて言ってみたいわぁ。
いまどきのマネキンはしなしなさんじゃないけど
美人が多いよねー。うーーむ。
 2006.12.17 Sun 20:39 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
>縁側さん
こんばんは。
毎日更新ですが、今のところ続いてますが、
いつまで持つことやら。
でも、出来る限り続けていきたいですね~♪
 2006.12.17 Sun 22:13 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
>ひなたさん
いやぁ~ん、ホレあの時だわさ!!
一緒に天神にショッピングに行った時だわさ!!(笑)

ところでひなたさんはこの三人の中だと
誰に似てるの?(^^)v
 2006.12.17 Sun 22:16 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
