ADMIN TITLE LIST
 
IMG_9785.jpg
[SIGMA 30mm F1.4 EX ]名古屋自宅近所の公園
□□
この鉄棒、次女が初めて逆上がりが出来た思い出の鉄棒。
うまく逆上がりが出来、私の顔を見た時のあの笑顔が
遠い昔のように思えてくる。

たった2年前なのに。。。


Cymbals/久保田利伸

←よろしければクリックお願いします♪
 
Comment
  くりくりぼうず [URL] #KXRAG30o
人生の大きな転換期を迎えられたようですね。
私はまだ人生ひよっこで、アドバイスをさしあげるようなことは出来ませんが、応援しています!!
私も今ちょっとした環境の変化に身を置かれています。でも今の環境に屈せず、かといって流れに逆らうようなことはせず、心地よく今の環境になじめていければなぁと思っております。。
 2008.06.03 Tue 19:55 [Edit]
  windsong [URL] #-
そうですよね。子供たちはどんどんと大きくなっていって、月日はあっという間に過ぎていくのに、公園の鉄棒、学校ののぼり棒はじっと次の来る子供たちを待っているように感じます。
久保田さんの曲、写真とピッタリ ^^
久保田さん繋がり、公園の遊具つながりでTBさせてくださいね ^^
あっ、もちろんポチポチ♪
 2008.06.04 Wed 08:37 [Edit]
鉄棒のアングルが斬新ですね。この様な角度から撮るという事を今まで考えつきもしませんでした。なるほど。凄くいい参考になります(^^ゞ
 2008.06.04 Wed 09:32 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆くりくりぼうずさん
こんばんは~♪
応援頂き、ありがとうございます。(_ _)
>でも今の環境に屈せず、
そうですね。置かれた環境を打破するのも
ひとつですが、その環境に適応する事を
時には必要かもしれません。
私の場合も今回は思った程の事には至りませんでしたが、
これからも長い人生です。
お互いに頑張りましょうネ!!
 2008.06.05 Thu 20:00 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆windsongさん
こんばんは~♪
子供の成長は親がうっかりしていると
つい見逃してしまう程です。
私の場合は横浜に単身赴任中なので、
尚更です。
一人目の時はハイハイから掴まり立ち、その後
歩き出した事まで鮮明に覚えてますが、
次女の時の事はまったく覚えていません。
いつのまにか歩いていました。(笑)

応援ポチ有り難うございました。
それとこちらも久保田繋がりでTBさせて頂きました。
 2008.06.05 Thu 20:05 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
こんばんは~♪
アングルの事、お褒め頂き、有り難うございます。(_ _)

kさんの場合は娘さんの写真を沢山撮られていますが、
もし二人目が出来たのなら、その子の写真も沢山撮って
あげて下さいね。
二人目は一人目以上に気にしていないと
全然記憶に残りませんから。。。(経験者より・・・)(^^;
 2008.06.05 Thu 20:08 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
