ADMIN TITLE LIST
 
img506.jpg
Aria Planar50 Velvia50 明治神宮
□□
ここのところの寒暖の差の影響なのか
睡眠不足からなのか、それとも単に加齢からなのか、
体調を崩しかけている。

←よろしければクリックお願いします♪
出張での移動は昔に比べたら、飛躍的に短時間での移動が可能になった気がするが、
疲労は時間じゃないような気がする。
img488.jpg


疲労は距離に比例するのだと思う。

新幹線通勤なら名古屋の実家から新横浜のオフィスまで約2時間で通える。
首都圏のサラリーマンなら通勤時間2時間超はまんざら珍しくもないだろう。
現に同僚は2時間半かけて、毎日出社している。
それも愛妻弁当持参だ。

・・・ご苦労さんな事だ。(私は通勤時間20分&愛妻弁当無し)


 
Comment
  hide [URL] #-
こんばんは ♪

同じく 疲労が蓄積・・・
私の場合は 寝不足でもなく・・・
通勤事情でもなく・・・

なんだろうね~ ^^;
 2008.05.31 Sat 23:31 [Edit]
  くりくりぼうず [URL] #-
はじめまして。

なるほど疲労は距離に比例するですか。
精神的な疲労は何に比例するんでしょうね。。。
 2008.06.01 Sun 13:08 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆hideさん
こんばんは~♪
おお~hideさんもお疲れちゃんですか!?(笑)
まっ、お互い単身赴任の身、色々と
疲れる事が多くて、イヤんなっちゃうね。

・・・今度蕎麦でも打つ?(*^.^*)エヘッ
 2008.06.01 Sun 18:16 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆くりくりぼうずさん
初めまして、こんばんは。
拙ブログへお越し頂き、有り難うございました。

精神的な疲労・・・どうなんでしょうね?
比例するかは別にしてその人の置かれている環境が
大きく影響するんですかね。
勿論その人本人の捉え方が大きいのは勿論ですが。
周りの環境が特に精神的疲労には繋がっていると思います。

・・・近々に私の周りの環境も激変するようです。(^^;
 2008.06.01 Sun 18:22 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
