ADMIN TITLE LIST
 
R0017946.jpg
GR DIGITAL 表参道
□□
昨日は10:30就寝、5:30起床・・・9:30就寝、12:30起床
・・・久しぶりの二度寝だ。

ビックカメラに現像を出し、少しだけカメラ売り場で
RICOH R8とGR DIGITAL2をいじってみた。
R8は39,800円(たぶん)+今日明日限定で下取り5,000円
+20%ポイントとな。

思わずクラっときたが、心の中で「本当に必要なのか?」と
自問自答した瞬間、買うのを止めた。

←よろしければクリックお願いします♪
その後「Pictbox-写真帳-」クロームさん
一押しの雑誌を探しに近くの本屋へ行った。
R0017958.jpg

通常の棚には既に最新号が陳列されており、
がっかりと肩を落とし、その辺を見て回ると、
おお~あったあった。ありやがった!!(笑)
R0018061.jpg

「PLAY BOY」6月号~世界を変えた50枚の写真~

ところで「PLAY BOY」誌を買ったのは20数年振りだ。
少しだけヌードも載っていた。(^^;

イヒヒ、これからゆっくり見てみよう。

↓こちらもゆっくり見てみよう。

waiking tour~僕たちは歩いている~
 
Comment
  windsong [URL] #-
おはようございます♪ 
Walking Tourって素敵な言葉ですね^^
これからもお邪魔させていただきま~す。私のところにも遊びにきてね !!
 2008.05.25 Sun 09:18 [Edit]
  hide [URL] #-
おはようさんです ♪ ^^

ウォーキングツアー さそってよ~
暇なんで ^^;

昨日??
私も 有楽町ビックカメラにいたよ
遭遇した??
 2008.05.25 Sun 10:30 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆windsongさん
おはようございます。
お越し頂き、有り難うございました。
こんな拙い写真ばかりですが、よろしくお願いします。(_ _)

「walking tour」内容も考えさせられる事が
ありますよね。
 2008.05.26 Mon 07:33 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆hideさん
おはようさんです!!
walking tourいいでしょ~。
久しぶりに癒された・・・と言うか
考えさせられたような気がします。

>有楽町・・・
残念!!新横のビックカメラでした。(^^;
 2008.05.26 Mon 07:35 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
