ADMIN TITLE LIST
 
R0017957.jpg
GR DIGITAL 表参道
□□
先日「森山大道展 I.レトロスペクティヴ1965-2005/II.ハワイ」を
東京都写真美術館で観た。

勿論作品は素晴らしいのだけれど、
氏の言葉にも感動したなぁ。

←よろしければクリックお願いします♪

「写真を一枚撮る事は自分の欲望を一つ対象化することであり、
その積み重ねが半端な数でなくなった時に、質が生まれてくる。」

R0017913.jpg
GR DIGITAL 恵比寿

…なるほど。
確かに氏の撮影風景を見ていると何となく判る気がする。

2Fブースでは50分程の映像が上映されていたが、
早く外に出て撮影したくて、仕方がなくなり、
途中で都写美を飛び出した。

我ながら影響されやすい性格だ。(←単純!!)

 
Comment
僕も凄く影響されやすい方です。なるほど奥の深いお言葉ですね。GRDでのスナップいい感じですね。スナップマシーンとしては使いやすいですね。もしかしたらライカよりも素敵なスナップが撮りやすかったりするかも、と自分でも思う事があります(^^ゞ
 2008.05.23 Fri 11:22 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
ありがとうございます。
じっくりと撮りたい時はやはり一眼になりますが、
こういった軽い感じを撮る時には最適なカメラですね。
R8やGRD Ⅱも気になり始めています。
 2008.05.24 Sat 06:52 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
