ADMIN TITLE LIST
 
img423.jpg
Aria Distagon 35mm PROVIA100F(多分) 日比谷公園
□□
朝の豪雨の影響で地下鉄(JRも私鉄もだが)が遅れた。
お陰でいつもは空いている地下鉄も久しぶりの鮨詰め状態の
中でふと思った。

←よろしければクリックお願いします♪

・・・おじさん、足踏んでるよぉ。。。(^^;

ズボンに傘もくっついちゃってるし。

img448.jpg
 
Comment
都心部に住んでいた頃、前に日に一生懸命にアイロンを掛けたシャツが凄いギューギュー詰めの通勤電車でよれよれになっていた事を思い出します。あー、アリンコがひしめき合うようにこんなに一所懸命に働いて何になるのだろう、なーんて悟った様な事を考えながら電車通勤していました。
 2008.05.21 Wed 10:27 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
いつもコメントありがとうございます。(_ _)
私もようやく都会の人の多さに慣れてきましたが、
満員電車ではまだまだ修行が足りていませんでした。(笑)
>一生懸命働いて・・・
ホントそう思う事がここのところ多くなって
困ります。子供のため、妻のため・・・判って
はいるつもりなんですがね。(^^;
 2008.05.21 Wed 23:31 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
