ADMIN TITLE LIST
 
IMG_9737.jpg
[SIGMA 30mm F1.4 EX ]浅草
□□
世の単身赴任のサラリーマン諸兄に比べたら、
結構な頻度で帰省しているが、
帰省する度に驚くのが娘の体の成長。

まあこのぐらい(小6)の時期が一番変化が
激しいのかも知れないが。

と言うか、中学生以上になったら、変化を直接見れなくなる。
←よろしければクリックお願いします♪

先日妻の友達の実母が亡くなった。
R0017532.jpg
GR DIGITAL 名古屋 栄
心臓の動脈が破裂した突然の死だった。

私も心臓に病があり、他人事と思えない。
特に単身赴任中だから、なおさらだ。

会社の上司や同僚もそこらはわかっていてくれて、
私が体調不良で休んだりすると

「あいつ部屋で死んでないか?」

なんて話しているそうだ。

・・・ありがたい事だ。

まずはダイエットしないと。(^^;
 
Comment
変に病気の事を知ってると、いろいろと考えてしまいます。時々前胸部痛がする事があり、もしや狭心症?食道がん?と実際は無いのに考え過ぎたりする事があります。僕くらいの年齢から病気が起りやすいですから、精神的ストレスをなるべく避けるためにも楽しいカメラをもっと沢山しようと思います(^^ゞ
 2008.05.19 Mon 10:56 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
なるほど・・・知らない事の方が哀しい事ですけど、
変に知ってしまっているとそれはそれで
大変ですよね。(笑)

>時々前胸部痛
私もありますよ。多分ストレスが原因かと。
ただ最近はストレス発散の為のカメラが
逆にストレスを溜めてしまっているような気がします。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
 2008.05.19 Mon 21:20 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
