ADMIN TITLE LIST
 
IMG_9802.jpg
[SIGMA 30mm F1.4 EX ] 名古屋 某所
□□
連休明けの仕事始めとしてはホント勿体無いぐらいに
良い天気だった。
朝から溜まった洗濯物をベランダで干しながら、
「あ~このまま今日も休んじゃおうかな・・・」なんて事を
一瞬考えた。
でもこんな時期に休んだりしたら、シャレにならないと
思い直し、ダラダラと出勤した。
□□
マンション浴室の換気扇を24時間稼働させるように
指示があり、入居以来その教えがを守っていた。
IMG_9798.jpg
浴室には窓が無く、黴対策だとは思うが、
これが結構強力で、朝目覚めると喉がカラカラになる。

出張で泊まる安いビジネスホテルでも
同じようになるので、その時は浴槽にお湯を
張った状態で寝るようにしているが、
うちのマンションはビジネスホテルか!!
とツッコミを入れても作りはホテルと同じ
窓なしユニットバスだから仕方がないか。
 
Comment
  しなしな [URL] #mQop/nM.
2枚目の藤の色が良いですね。
ちょっとリバーサルっぽい色合いが実に魅力的っす。
 2008.05.08 Thu 00:34 [Edit]
マンションの浴室は最近ではいろいろと凝った造りになっていますね。洗濯物の備え付けの浴室の乾燥システムですぐに乾きますね。でも電気代がかかりそうですね。hotelに泊まって嬉しいのは朝などに気兼ねなくお風呂に入れる事です。同居してると流石に出来ません。
 2008.05.08 Thu 10:53 [Edit]
  富山市中心街通信の管理人 [URL] #JalddpaA
かわいい写真ありがとうございます。ポチッと
応援させてもらいました。私は、植物や町並
みを写してます。
 2008.05.08 Thu 15:36 [Edit]
  ゆう [URL] #-
えっ、24時間ですか? なんかすごいですね。私あれって長くても2時間もまわしゃ~、上出来上出来!と思ってました。 そっか、24時間か~、根性入っているなあ(笑)
「ダラダラと出勤した」に笑ってしまいました。私もです(笑)
 2008.05.08 Thu 18:47 [Edit]
  hide [URL] #-
おはようさんです ♪ ^^

今日は・・・・ シトシト 雨だよ。。。
やだね~
ピシッと晴れてくんないと
洗濯物干したのに 乾きません ^^
 2008.05.10 Sat 11:10 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆しなしなさん
コメントの返事が遅くなり、ごめんなさい。m(_ _)m
色々といじっていたら、意外にいい色になり、自分でもびっくりしています。v(^-^)v
 2008.05.13 Tue 08:24 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
コメントの返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。m(_ _)m
うちのマンションは残念ながらそんな豪華仕様で
無く、窓なし、乾燥機なしです。(笑)
朝風呂はたまにやりますよ。一人住まいなので。(爆)
 2008.05.13 Tue 20:09 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆富山市中心街通信の管理人さん
初めまして、こんばんは~。
お越し頂き、ありがとうございます。
また後程そちらにお邪魔させて頂きます。
ポチもありがとうございました。m(_ _)m
 2008.05.13 Tue 20:11 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ゆうさん
コメントの返事が遅くなり、ごめんなさい。m(_ _)m
そうなんですよ。「24時間しなさい!!」って
ちゃんと注意書きがあるんですよ。(笑)
確かに窓なしの浴室なんですけど、黴の類いは一切発生していません。男の一人住まいにしては驚く程、綺麗な浴室です。
でも意外に電気代も掛かっていないんですよ。
 2008.05.13 Tue 20:14 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆hideさん
コメントの返事が遅くなって、申し訳ないっす!!(_ _)
このところの冷え込みと言い、台風接近のお陰で洗濯物が乾きませんね。
あっ、「予約の要らないレストラン」いつも見てますよ~。
hideさんは偉いなあ~。頭が下がります。
でも早く奥さんのところに戻れるとイイね。
 2008.05.13 Tue 20:18 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
