ADMIN TITLE LIST
 
R0017764.jpg
GR DIGITAL 名古屋 名駅
□□
GWもあっと言う間に終わってしまった。

今回は娘達もそれぞれ予定が入っており、
家族全員で出掛ける事は無かった。

これから何年かはこういった状態が
続くんだろうなあ・・・

娘が嫁いで孫が出来たら、また一緒に
出掛けられるかな?

そういった日が早く来て欲しいような、
来て欲しくないような、GW最後の一日。

←よろしければクリックお願いします♪
 
Comment
うーん、近い将来の自分のゴールデンウィークを見てるような気がします。今は色々と出掛けて楽しく過ごさせてあげたい気持でいっぱいですが、そのうち一緒には出掛けたくないなんていう時が来るのでしょうね(^^ゞ
 2008.05.07 Wed 14:22 [Edit]
  tsukimizato [URL] #A8BJpryA
こんばんは
ご無沙汰しております。
GWあっという間でしたね。ご実家はいかがでしたか?
私は暦以下で漫然と終わってしまいました。
子供達、親より多忙ですね。我が家も全員で行動は
御飯時くらいになってきました(笑)
 2008.05.07 Wed 21:03 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
近い将来って、kさんのところはまだまだ大丈夫だと思いますよ。
私の経験では小3までは大丈夫。小4~5ぐらいから、微妙かも(笑)
でも親離れしてもらわないと困るし、
そうなったら奥さんと二人で出掛けるのも
これはこれで良いかも知れませんよ。
 2008.05.08 Thu 00:03 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆月見里さん
こちらこそご無沙汰しておりました。
ただアップ都度拝見させて頂き、
その度に美しさに感動しておりました。

そうそう子供達は子供達で勝手に予定を
入れてしまい、中々予定が合いませんでした。
まあそのお陰で久しぶりに夫婦だけで
ゆっくりする事が出来たんですけどね(*^.^*)エヘッ
 2008.05.08 Thu 00:07 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
