ADMIN TITLE LIST
 
IMG_9662.jpg
[EF-S 10-22mm F3.5-4.5]東京国際フォーラム

←よろしければクリックお願いします♪
□□
最近と言っても2ヶ月前ぐらいから髭を伸ばし始めてます。
サラリーマン生活2○年にして初めての髭。(笑)
IMG_9665.jpg
天王洲アイル
当然社内規定で禁止されている訳もなく、過去に何人も
伸ばしていた人も居たのだが、何となく営業と言う立場上、
「髭はマズいだろう」と自制していたが、ある事が
きっかけでとうとう伸ばし始めた。

同僚や女性社員からは大旨好評だった。
懸念していたお客様からも同じように、
「どうしたの?その髭!!」と笑いながら、ツッコまれたり
これはこれで話が盛り上がるきっかけにもなった。

後は・・・混雑する道を歩いていると心なしか以前よりも
避けてくれる確率が高くなったような気がします。(爆)

ただ帰省した時に下の娘(小6)からケチョンケチョンに
こき下ろされたのは正直凹んだ。。。(^^;
 
Comment
僕も時々ヒゲを伸ばします。ヒゲを伸ばすといっても、数日ヒゲを剃らないくらいなのですが。イチロウかあるいはミッキーローク(ナインハーフの映画に出ていた俳優)みたいでしょ?と奥さんに聞いたりしますが、何言ってんの!と相手にしてくれません(^^ゞ
 2008.04.24 Thu 10:28 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
おはようございます。
今までも休みの日には髭を剃る事は無く、妻からはこれはこれで結構良い評価をもらっていたのですが、娘からは全くです。(^_^;)
私はイタリアのちょい悪オヤジかなと勝手に思い込んでます。(笑)
 2008.04.25 Fri 08:11 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
