ADMIN TITLE LIST
 
img332.jpg
Aria Distagon 35mm PROVIA100F
□□
花粉症、以前こちら(横浜)に来てから、治ったように
書きましたが、やっぱりダメでした。

確かに症状は軽減されましたが、そう簡単には完治しないんですね。orz

←よろしければクリックお願いします♪
ブログ友達の「会えたらいいな。"2"
ひなたさんの息子さんが針治療に行かれました。
効果があったら、私も行ってみようかな。

img352.jpg

img341.jpg
 
Comment
奇麗に咲いていますね。僕はまだ桜を見ていません。そろそろいい感じに咲いてきてると思うのですが、なかなか見に行く機会がありません。もたもたしてるとこのまま散ってしまいますね(^^ゞ
 2008.04.04 Fri 11:58 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
コメントレスが遅くなってごめんなさい。(_ _)
関東地方は今日の天気で桜もおしまいかなと
思ってます。
kさんのところも早く行かないと撮り逃がしてしまいますよ~。(笑)
 2008.04.08 Tue 22:08 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
