ADMIN TITLE LIST
 
R0011264.jpg
GX100
□□
今日の関東地方は快晴・・・では無かったけど、
暖かく絶好のお花見日和でした。
なので、私も花粉舞い散る中、行って来ましたよ。
千鳥ケ淵に。。。(^^;

お堀の周りはもの凄い人・人・人の波でしたわ。
たかが桜ぐらいでこんなに見に来なくても・・・
と言いたくなるぐらいの人出でした。(^^;
まあ私もその中の一人なので、
偉そうに言えませんけどね。(笑)

写真は千鳥ケ淵で人の波に溺れそうになったくせに
その後、吉祥寺の井の頭公園まで足を伸ばした時に
偶然見つけた今話題のU様邸。グワシ!!

実際に見ると話題になるほどのインパクトは
感じられませんでしたが、
近隣住民の方から見れば、異質なんでしょうかね?

私的にはこのぐらいの奇抜さは全然問題無いように思いますけどね。


←よろしければクリックお願いします♪
 
Comment
素敵なモノは誰でも見たくなる気持は分かります。でも僕は人混みというのがちょっと嫌いだから、凄く奇麗に咲いてる桜も人混みで少し引いてしまうかも。東京は特に人混みが凄いでしょうね。そろそろこちらも桜が咲いてくる時期かも。何処かひっそりと見る事の出来るスポットを探してみようと思います。
 2008.03.30 Sun 11:17 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
おはようございます。
東京のこの時期は初めての体験でしたが、
ちょっとヤバいぐらいの混雑でした。(笑)
なので私も引きまくりです。(^^;
昨日の反省は千鳥ケ淵の混雑を逃れたく
吉祥寺に行ったのですが、そこには井の頭公園が
あり、千鳥ケ淵以上の混雑にドン引きでした。(泣)
 2008.03.30 Sun 11:53 [Edit]
  ゆう [URL] #-
千鳥ケ淵のボート乗り場は、わたしの青春で~す。って、あちこちに青春がころがっているなあ。こう見えて(どー見えて)、私はボート漕ぐの得意です。春になると、千鳥ケ淵のボート&桜を思い出します。
そっか~、一気に桜咲いたから、すごい人手だったんですね。井の頭公園は、テレビで映っていました。やっぱりすごい人手だったんですね。
東京の桜の名所は、いくつか挙げられますが、横浜の桜の名所はどこなんでしょうね??
 2008.03.31 Mon 19:29 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ゆうさん
なんかゆうさんの青春の思い出の地を
辿る旅のようですね。(笑)
この日はボートも大混雑のようでした。
まあ私の場合は一人なので、乗るつもりも
ありませんでしたが。(^^;

横浜の桜の名所ってどこなんでしょかね?
この日は特に思いつかず、
「桜と言えば、やっぱり千鳥ケ淵なんだろな~」
って軽い気持ちで出掛けました。
 2008.03.31 Mon 23:15 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
