ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
img141.jpg
Aria Planar50 PROVIA100F

←よろしければクリックお願いします♪
□□
ここ神楽坂には2~3回訪れてますが、何度来てもいい町です。
和の落ち着いた風情もあり、洋のこジャレたお店が点在する
とてもフォトジェニックなところです。
次回はモノクロフイルムで撮ってみたい。
img124.jpg
Aria Planar50 PROVIA100F(モノクロ変換)
 
Comment
filmの味わいがいいですね。ボケが凄く奇麗で、リバーサルのモノクロ変換は程よい柔らかさが出ていますね。
 2008.03.14 Fri 11:38 [Edit]
  ゆう [URL] #-
私が学生で、時々このあたりに出没していた頃は、訪れる人ももう少し少なかったし、飯田橋の駅は簡素だったし、でっかい駅のビルもなかった。当然堀もまだ埋め立てられていなかった。私の青春の思い出の地でもあるのです。てへへ。
 2008.03.14 Fri 22:48 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
お褒めのお言葉、ありがとうございます。(_ _)
ボケは「流石ツアイス!!」って実感しますね。
ますます嵌ってしまいそうです。(笑)
 2008.03.15 Sat 10:36 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ゆうさん
ゆうさんの「青春の思い出の地」、しっかり見て来ました。(笑)
この辺りは最近ドラマの影響で訪れる人が増えているようです。
私の場合はこのドラマの存在さえ知りませんでしたが。。。(^^;
 2008.03.15 Sat 10:40 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。