ADMIN TITLE LIST
 
IMG_9566.jpg
[EF 70-200mm F2.8L IS]
□□
写真は極寒の日のようですが、今日も横浜は暖かく穏やかな一日でした。
花粉の影響もまったく無く・・・都会に来て、ひょっとして花粉症、治ったのか!?

←よろしければクリックお願いします♪

 
Comment
  ゆう [URL] #-
おしさしぶりです。冬眠から、ちょいとだけ復帰です。お写真、東欧かと思いましたが、横浜ですか。 まあ、子どもがバナナ食べてる、、、、ごみは家に持って帰ってね(笑)
それにしても、たくさんの人出ですね。 花粉症良くなられたのですか?? 私は今から覚悟を決めて、お薬処方してもらいましたですう。
 2008.03.02 Sun 22:36 [Edit]
奥さんは花粉症が最近酷くて参ってる様です。僕は花粉症は有りません。今日の午後お灸に行ってこようと思います。初めてのお灸、何だか少し怖いような。お灸したことあります? 
 2008.03.03 Mon 13:22 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ゆうさん
おお~お久しぶりです!!
お元気でしたか?
お変わりありませんでしたか?
って質問し過ぎですね。(笑)
東欧と思ってくれて何故か嬉しいです。
(ただ単に外人さんだからだった?(笑))

花粉症・・・今のところ特に症状は出てません。
環境が変わったのと都会に来たお陰で花粉の量が減ったからかは
判りませんが、このまま治ってくれればいいなあと思っています。
そんなに甘くないですか?(^^;
 2008.03.03 Mon 20:48 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
花粉症にお灸ですか?
小さい時に母親から「お灸すえるからね!!」って
よく怒られてましたが、ホントのお灸は無いですね。
ちなみにローソクもありません。。。(^^;

奥様、お灸で良くなれば良いですね。
 2008.03.03 Mon 20:51 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
