ADMIN TITLE LIST
 
IMG_9232.jpg
[SIGMA 24mm F1.8 EX ]

←よろしければクリックお願いします♪
□□
昨日はエキサイト時代からお世話になってる縁側さん主催の横浜オフ会に
初参加されて頂いたのであります。

オフ会というものに参加するのは初めてでしたので、
子鹿のようにブルブル震えながら参加した私を暖く迎えて頂き、
参加された皆様に感謝です!!

当日は風が冷たく、修行僧のような撮影でしたが、
皆さんの被写体に対するどん欲な姿勢に触発され、
過去最多の枚数を撮影する事が出来ました。(出来は置いといて・・・(^_^;))

ホント楽しかったなあ~。

縁側さんbenさんtakayaさんm-kazuさん
また是非誘って下さい。<(_ _)>
 
Comment
僕はまだ一回もオフ会というものに参加した事がありません。でも同じカメラという共通の趣味を持つ人間が集まると、楽しいでしょうね。色々とお話してると自分では木塚なったカメラとの付きあいかたを見つけたり、素敵なフォトの撮りかたのノウハウとか沢山刺激を貰えそうですね。
 2008.01.27 Sun 10:45 [Edit]
  m_kazu [URL] #CjlWd7YA
まぐさん、こんにちわ~!!
昨日はお疲れ様でした~。
さすがです、良いシチュエーションを撮られていたようですね。
同じ場所にいたにもかかわらず、別の視点の写真が見られる・・・
これもオフ会の醍醐味かなと思います^^
私も今回2回目。まだまだ子鹿です(笑)
 2008.01.27 Sun 10:54 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2008.01.27 Sun 10:56 [Edit]
  縁側 [URL] #O7xVy9HA
う~ん、やっぱり素敵だなぁ・・・・・センスが欲しいです。v-218
こんな写真が1枚でも撮れれば言う事ないんだけどなぁ・・・・^^;

またご一緒しましょうね^^v
 2008.01.27 Sun 12:30 [Edit]
  takaya [URL] #mQop/nM.
こんばんは^^
先日は、お世話になりました♪

まるで別の場所みたいですね~、お洒落!

まぐさん、リンク貼らせて頂きました。
よろしくお願いします^^
 2008.01.30 Wed 23:05 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆takayaさん
こんばんは。
コメントの返事が遅くなり、ごめんなさいです。(^_^;)
こちらこそありがとうございました。
皆さんのお陰でとても楽しい一日を過ごす事が出来ました。
また次回には是非誘って下さい。

リンクの件、了解です。私も頂きます。
 2008.01.31 Thu 20:45 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
