ADMIN TITLE LIST
 
IMG_8999.jpg
[Carl Zeiss Planar *1.4/50]@吉祥寺

←よろしければクリックお願いします♪
□□
実はうちの会社は昨日から出勤日なんですが、面倒くさいので
有休をくっつけて9連休にしちゃいました。
家族が名古屋に帰ってからは、脳がトロけそうなぐらいにぐでんぐでんに
過ごしております。(^_^;)

もう仕事に入ってる方も多いと思いますが、
申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・うえっ(餅つまった)
 
Comment
  realgraphica [URL] #M8Fh0pZQ
僕も9連休中でして . . . (〃▽〃)>♪
会社まで、どこで乗り換えるんだっけ?ってくらいボケてます。
お!吉祥寺にいらしてたんですね~。割と近いっス!
おしゃれです~♪ ぽち!
 2008.01.06 Sun 11:47 [Edit]
  hide [URL] #-
あけましておめでとう ^^
今年もよろしくおねがいします。

今年も 刺激一杯いただけそうだね~
ヨロシクネ
 2008.01.06 Sun 16:12 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆realgraphicaさん
お互い9連休でしたか!!(笑)
でも長い休みになればなるほど、会社に行きたくなくなりますね。
昨日は初日なのにいつも以上に残業をしてしまい、いきなり全開を
強いられました。(泣)

吉祥寺・・・初めて行きましたので、どこをどう撮っていいものか
皆目判りませんでした。
また機会があれば、再チャレンジです。

いつもコメントありがとうございます♪
 2008.01.08 Tue 22:31 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆hideさん
こんばんは~♪
いよいよhideさんも始動ですか!!

こちらこそhideさんの卓越した写真を拝見し、
刺激を頂いております。(←でも中々写真は上達しませんが。。。)

今年も夜露死苦です!!<(_ _)>
 2008.01.08 Tue 22:34 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
