ADMIN TITLE LIST
 
R0011139.jpg


←よろしければクリックお願いします♪
□□
3年ぶりぐらいにコンタクトレンズを買ってきた。
レンズと保存液などで50Kオーバー。

歳も歳だからと眼鏡にしていたんですが、
最近細かな文字がどうも読みづらくなってしまい、
止むなくコンタクトを購入した次第。

後は老眼鏡だが、まだコンタクトが目に馴染んでいないので、
何日か後になりそう。

それにしても歳をとると色々と出費が嵩んで仕方がない。。。orz


↑それにしても、ここまで出来るなんてシンジラレナ~イ!!
特に老眼なわたしには。
 
Comment
  realgraphica [URL] #KgLwe.Zo
この色味もよいですね~。
久しく横浜にも行ってないな . . . 。

モナ・リサ、すごいスね!
こういうのを見ていると自分にも描けそうな気がしてくるから
不思議っ(汗)

ぽちっと!ですw
 2007.12.16 Sun 10:33 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆realgraphicaさん
こんにちは。
実は私も横浜は久しぶりなんですよ。
と言うか撮影自体も久しぶりなんです。(笑)
実は横浜に転勤になっても結構な頻度で名古屋に帰っていたものですから。

モナリザ・・・ホントどうやってやってんの!?ってぐらい、びっくりもんですね。
 2007.12.16 Sun 13:12 [Edit]
  月見里 [URL] #A8BJpryA
こんにちは
ご無沙汰しておりました。
コンタクトですか。私は以前ソフト装着だったのですが、老眼気味のため眼鏡に
逆戻りで、時折外して近くのものを見ていたりしています。
まぐさんはコンタクトの上に必要に応じて老眼鏡を掛けるという事でしょうか?
私もそうですが、眼の事は何かと厄介というか面倒ですね。

↓おっと、Macbookに新OSそしてPS!? 素晴らしい環境ですね。
私はまだ旧OSのままです(><) また使い心地などお聞かせ下さい!
 2007.12.16 Sun 15:44 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆月見里さん
こんにちは~♪
こちらこそご無沙汰してました。

眼の事、ホント困りますよね。
なんたって近い物も遠い物も見えないのですから。(笑)
仰る通り、近視をコンタクトで矯正し、遠視は眼鏡で・・・という作戦です。

macはまだまだです。(^_^;)
月見里さんもmacをお使いでしたか。
こちらこそ色々と教えて下さい。
 2007.12.16 Sun 16:10 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
