ADMIN TITLE LIST
 
IMG_8852.jpg
[EF-S 10-22mm F3.5-4.5]


←よろしければクリックお願いします♪
□□
早いもので、もう11月も終わり。

ようやく本格的に寒くなって来ましたね。
そして今週末からはいよいよ12月。
しかしやっぱり年末は毎年忙しくなりますよね。
なんでだろ?なんでもかんでも今年中に終わらせようって気持ちが働くからなのか?

そしてもうすぐボーナス。
我が社は12/7が支給日です。

今回のボーナスは予期せぬ出費(vaioの突然死)からmacを買ってしまったので、
これ以上の出費は難しい。って言うかこれ以上買い物したら、妻に殺される!!(笑)
あ~、早く夏のボーナスが出ないかなあ~。。。(笑)

それにしてもmacの純正マウス「Mighty Mouse」なる物。
はっきり言って使えません!!
形から入る私としてはこのマウスを使う事もmacを使いたかった一因なのに、
全然駄目でした。¥6,400もしたくせに。。。
結局vaioに付いていたマウスの方がよっぽど使いやすいんだから、ホントがっかりだよ~。

mac使いの先輩諸兄の皆様、こやつ「「Mighty Mouse」はこんなものでしょうか?
 
Comment
Macのマウスは使いにくいかもしれないですね。
マウスっていうのはもともと僕は苦手かも。
最初はノート型から使い始めたので、どうもマウスになれなくて。

 2007.11.28 Wed 12:13 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
こんばんは~♪
せっかく買ったのでなんとか使いたいのですが、
結構イライラしてしまうので。。。orz
 2007.11.30 Fri 17:22 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2007.12.01 Sat 19:58 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆鍵コメさん

こんばんは~♪
返事が遅くなってすみませんでした。

六本木の件ですが、せっかくお誘い頂いたのに
残念ながら当日は娘のダンスの発表会が名古屋であり、
帰省しなければなりません。
宜しければまたの機会にお誘い頂けると嬉しいです。
 2007.12.02 Sun 21:53 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
