ADMIN TITLE LIST
 
IMG_8872_2.jpg
[SIGMA 30mm F1.4 EX ]


←よろしければクリックお願いします♪
□□
皆さん、お久しぶりです。

愛機(vaio)の突然死から一週間・・・。
ようやく心の整理がつきました。このままではこのブログも消滅しそうな勢いでしたが、
これからも写真は撮りたい気持ちもあり、撮った写真も誰かに見てもらいたい・・・
そんな気持ちから新しいPCが我が家にやってきました。

macbookです。

ええ、そうですよ。そうですとも!!
前からmacを使ってみたかったんですよ。だからこの際思い切って買ってしまったんですわ!!

でもね、買ってはみたものの全然訳も判らず、手探り状態でエントリーしている状態です。
あ~、肩がこった。^^;
 
Comment
  ふくろう [URL] #-
お久しぶりです。
しばらく更新されてなかったので、お忙しいのかな?と。
PCが壊れてたんですね…。今度はmacですか!
vaioとはいろいろと操作が違うんでしょうね。
僕も今vaioなのですが、macに憧れもありますので、
ちょっと羨ましい気もします^^
また、macでステキな写真をupして下さいね。
 2007.11.25 Sun 21:32 [Edit]
おー今度からMacユーザーですね。MacはWinとはまた違った楽しみ
方がきっと出来ると思います。Macで色々と便利なフリーソフトも少
しずつ使ってみたらいいですね。今の新しいMacにはleopardは入って
るのですか?
 2007.11.26 Mon 14:36 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ふくろうさん
こんばんは~♪
>お忙しいのかな?と。
ハハハ・・・全然忙しくはありませんでした。なんたってスチャラカ社員ですから!!

ふくろうさんもvaioでしたか!!
mac・・・イマイチよく判りませんが、とにかく触ってて楽しいですよ♪
でもmacになったからって素敵な写真が撮れる訳ではありませんが。(笑)
 2007.11.26 Mon 21:06 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ~、いつかはmacへと・・・密かに企んでおりました。(笑)
>今の新しいMacにはleopardは入ってるのですか?
そうです。詳しくは判りませんが、つい最近発売されたOSなんですよね。
 2007.11.26 Mon 21:14 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
