ADMIN TITLE LIST
 
R0010806.jpg


←よろしければクリックお願いします♪

■■
台風一過の今朝は本当に良い天気だった。
これは出掛けるべぇ~と勇んで家を飛び出たものの、昨夜の冷え込みを
思い出し、暖房器具及び寝具を調達に近くの大手家電量販店へ。

でもダメだね。自分の中で考えがまとまっていないと。
「こたつも良いなぁ~。」(←ここ20年程こたつ未体験なのだ)
「でも家の中が狭くなるしなぁ~。」
「石油ファンヒーターは灯油買ってくるのが面倒くさいし。」(←車が無いから運ぶのが重たい)
「オイルヒーターなら場所とらないか。でも暖まるのが遅そうだし。」
などとグタグタと考えていて、結局買ったのは綿毛布と予定に無かったテンピュールの枕のみ。^_^;

明日は有休休暇。と言うか土曜出勤の代休。
とにかく休みなのだ。
明日はもう少し計画的に動きたい。
写真も撮りたい。天気も良さそうだし。(^^)v

R0010865.jpg

 
Comment
  クローム [URL] #yGchB2.A
こんばんは。お久しぶりです!
もうすっかりハマッ子ですね。(笑)
あと1ヶ月もすればイルミの季節ですし、
横浜は被写体の宝庫です。
単身生活、何かと不自由があると思いますが
頑張って乗り切って下さい。
 2007.10.28 Sun 23:57 [Edit]
  farfarsidek [URL] #-
昨日の日曜日は凄くいい天気でしたね。日曜日に出かける時にGSでガソリンを満タンにしていつも出かけるのですが、張り紙がしてあり、"来月から大幅に値上がりします"と書いてありました。次の車は絶対ハイブリットカーかエコカーにしようと思いました(^^ゞ
 2007.10.29 Mon 14:07 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆クロームさん
こちらこそお久しぶりです!!

自分の腕では表現出来るかどうかは別にして、
横浜は本当絵になる街ですよね。

クロームさんの作品を参考に少しでも表現出来るようになれたら、
嬉しいですね。

単身生活・・・今は楽しんでやってますが、いつまでこの気持ちを維持できるかが、
とても心配です。(笑)
 2007.10.29 Mon 19:50 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
どうもです。
いつもコメントありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

kさんの車はガソリン食いそうですね。
ガソリンは高値安定がしばらく続きそうな雰囲気ですね。
本当に困ったものです。
 2007.10.29 Mon 19:53 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
