ADMIN TITLE LIST
 
20071014007


←よろしければクリックお願いします♪

■■
久しぶりの家族団欒でした。

それにしても疲れたぁ~。
次女が先々週に友達とスケートに行ってきたお陰で今回、私も妻も強引に付きあわされました。
30数年ぶりのスケートで最初は手摺りにぶら下る老人のようでしたが、
30分も滑っていると往年の感が甦り、結構滑れましたよ。コレが。

しかしそのお陰で見事に今日は筋肉痛ですわ。

でもスケート、楽しいなぁ~♪
また行こ。

ちなみに滑ったこのスケートリンク、昔伊藤みどりさんや浅田真央さん等が
練習していた場所なんだそうです。ビックリ!!
それにしちゃ老朽化が激しく、ボロボロな施設に二度ビックリ!!^_^;

写真は谷中のスナップ。

 
Comment
  farfarsideK [URL] #-
30数年ぶりのスケート・・・思わずへっぴり腰で、スッテンコロリとするシーンを想像してしまいました(^^ゞスケートへ行くと、凄く上手い人っているものですね。後ろ向きに滑ってる人などを見かけます。凄いですよね。ローラスケートは結構やりましたが、スケートとはちょっと要領が違いますね。
 2007.10.22 Mon 13:30 [Edit]
  w-piglet [URL] #sKEBxrDI
こんにちは!
スケート、大好きです!上手いわけではないのですが楽しいですよね!!
田舎出身なのでスキーがうまいと思われるのですが、私はスキーよりもスケート派なのです。^^
あ~なんだかスケートしたくなりました!!
 2007.10.23 Tue 15:17 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん、どうもです。
ここのスケート場は皆さん、セミプロのような方たちばかりでした。
お陰でこっちがぶつかりそうになると避けてくれて助かりました。(笑)
ローラースケート・・・東京ボンバーズ?(爆)
 2007.10.23 Tue 21:31 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆w-pigletさん、こんばんは~♪
そうそうスケート、意外と面白かったです。
マイシューズ買おうかと思いました。。。^_^;

もう少ししたら、赤レンガ倉庫にスケートリンクできますよね。
 2007.10.23 Tue 21:34 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
