ADMIN TITLE LIST
 
20070926001.jpg

ずいぶんと更新をサボってしまい、すみません。
久しぶりに更新したと思ったら、写真の腕は相変わらずですみません。
それにコメントの返事や訪問も出来ず、重ねてすみません。^^;


←よろしければクリックお願いします♪
さてようやく晴れて「ハマっ子」になった訳ですが、実際は業務の引継ぎや風邪でダウン(恐らく過労・・・仕事のし過ぎ?)、Bフレッツの工事遅れ等がサボってしまった原因でした。
あっ、でも一番の原因は今年の猛暑で写欲が萎えてしまい、エントリーする写真が無かったのです。

9/1付で横浜に転勤になってから、横浜の事業所に出勤したのはわずか2日。
それ以外は名古屋の自宅から転勤前の事業所に出勤しているので、転勤した実感はまるでありません。(笑)
なので当然、横浜の写真は1枚も無く、今日のエントリーも名古屋の地下鉄ホームの写真です。
すみません。^^;
 
Comment
  farfarsideK [URL] #-
お久しぶりです。お元気でしたか?仕事が忙しいのか、それともまさかこのまま消滅してしまうのでは、と心配しました。どんなに超スローでもゆっくりとカメラを一緒に楽しむ覚悟は沢山ありますので、一緒にのんびりとやっていきましょうね。幸いな事に、僕は田舎の超暇な開業医なので、時間はたっぷりとあるのです(-_-;)・・・暇過ぎるのも問題なんだけどね笑
 2007.09.27 Thu 12:22 [Edit]
  ふくろう [URL] #-
お久しぶりです。
ブログをやめてしまわれたのかな?とも思ってたので、
良かったです^^
横浜に出勤したのが2日だけってのもすごいですね。
お忙しいとは思いますが、ゆっくりでも更新してくださいね。
また遊びに伺います。ではでは。

 2007.09.29 Sat 15:03 [Edit]
  kabo-pan [URL] #-
ご無沙汰しております
かつてのハマッ子kabo-panですw
私の好きなオーリーが写っていたので
思わずコメントを・・・(笑)

横浜ですかぁ
同県民ですなぁ ^^
と言ってもほとんどご自宅なのですね。
まぐさんのカッコ良いお写真でヨコハマを
どう切り取っていただけるのか楽しみですw
 2007.09.30 Sun 00:13 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
お久しぶりです。
ここ一ヶ月はスチャラカ社員の面目丸潰れのような
忙しさでした。(笑)
でも少し落ち着いてきたので、これからボチボチですが、更新していければと思ってます。
これからもよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>
 2007.09.30 Sun 21:33 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ふくろうさん
お久しぶりです。
正直ブログを止めようかなぁ~と思った時もありましたが、
はやり写真が大好きなので、スローペースですが、続けていくつもりです。(鎌倉も行ってないし。。。(^^)v)
これからもよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>
 2007.09.30 Sun 21:36 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kabo-panさん
お懐かしゅうございます。

横浜は憧れの街でしたので、写欲が出まくりです。(笑)
でもあまりプレッシャーをかけないで下さいね。
根が田舎者ですから。。。(^^ゞ
スローペースな更新になるかと思いますけど、これからもよろしくお願いします。
 2007.09.30 Sun 21:40 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
