ADMIN TITLE LIST
 
DPP_1146.jpg
[SIGMA 24mm F1.8 EX]

←よろしければクリックお願いします♪
■■
横浜単身生活に向けての準備が粛々と進んでおります。

今日は妻と二人でレシピ本を探しに書店まで。
いいのがありました。

「ケンタロウの121のレシピ なんでもありッ!」

ワンプレート料理を中心に手軽に出来る料理レシピ・・・だそうです。(笑)

何事も形から入る私としては、ちょっとお洒落な料理写真と簡単に作れそう、
そして洗い物が少なくて済みそうが決めてになりました。(笑)

121品はとても作れそうにありませんが、2~3品はマスターしたいですね。

*「CAMERA magazine」はついでに買ってもらいました。>妻負担で。^_^;
 
Comment
  縁側 [URL] #O7xVy9HA
雰囲気作り出すの敵いません^^;

今日は暑い中、奥さんと二人で買い物で、益々暑いですね~^^

料理の写真も楽しみに待ってます(笑)
あっ、まぐさんが作った料理ですよ!!
 2007.08.04 Sat 19:50 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆縁側さん

料理の本なんて今までに見たことも触ったことも無かったので、
妻に出来るだけ簡単なヤツをセレクトしてもらいました。

料理の写真・・・お任せ下さい。
超有名ブログ「うちの食卓 Non solo italiano」さんに負けない料理を・・・無理か!!(^^ゞ
 2007.08.05 Sun 08:03 [Edit]
  ひなた [URL] #eFf1kryo
ひゃひゃひゃ、見えるわ見えるわ~。

卵かけご飯だの、目玉焼きだけご飯だの…。
ちぎっただけのレタスとか…。

「まぐの121レシピ えっ?これも料理?」
なんて出たりして。楽しみにしております(^^)
 2007.08.05 Sun 13:06 [Edit]
  ゆきぶー [URL] #-
ハジメマシテ。
TBぴーぷるから飛んできました^^
どれもステキな写真ばかりで、うっとりしちゃいました♪
また遊びにきまーす^^
 2007.08.05 Sun 19:57 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ひなたさん
ひゃひゃひゃ、どうして判ったの?(笑)

でもね、今でも目玉焼きぐらいは作れるっちゅうねん!!

>「まぐの121レシピ えっ?これも料理?」
コレ、頂いておきます!!(^^)v
 2007.08.05 Sun 22:34 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ゆきぶーさん
初めまして。
お越し頂き、ありがとうございます。
それから過分なお言葉、恐縮です。(^^ゞ

拙写真ばかりですが、よろしければまた遊びに来て下さい。
 2007.08.05 Sun 22:37 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
