ADMIN TITLE LIST
 
DPP_1137.jpg
[SIGMA 24mm F1.8 EX]

←よろしければクリックお願いします♪

■■
皆様、暑い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?

私は夏休み真っ只中でございます。(^^ゞ
そう、先週土曜日から今週の日曜日まで9連休の夏休みなのだ~!!ダハハ~\(^-^)/

夏休み初日二日は軽井沢へ優雅に避暑して来ましたが、
月曜日からは妻が出勤の為、こうやってひとりのんびりと過ごしております。

あっ、一応家事もやってますよ。
掃除に洗濯、食器洗い・・・今日なんて布団まで干して、しっかり主夫しとります。

まあ後一ヶ月もすれば、家事や食事まで自分でやらないといけなくなるので、
その練習ですわ!!(笑)

でもね、普段あまりやらないので疲れちゃって、野菜ジュースを飲みながら、
こうやってブログを更新しております。フウ~。

ちなみに今月もお盆は5連休なのだ~!!ダハハ!!

*暑い中働いている皆様、申し訳ございません!!ぺこ <(_ _)>

 
Comment
  縁側 [URL] #O7xVy9HA
あ~っ羨ましいな~
でも、休んだ分仕事も溜まってるだろうなぁ~
現実は厳しいだろうな~
って少し脅しておかなくては(爆)

後一ヶ月もしたら、ブログの更新どころじゃないかも(笑)
 2007.08.01 Wed 21:09 [Edit]
  ゆう [URL] #-
おおっ! すごい! いい会社だ!! 休める時は、休まないとねえ。普段忙しく働いているんだし、うんうん。
野菜生活? キャロットジュース? 充実野菜?
 2007.08.01 Wed 23:34 [Edit]
  farfarsideK [URL] #-
僕は結構一人暮らしが長かったので、一人の暮らしもお手の物かもしれません。家に帰って玄関で早速服を脱ぎながら部屋の中へ進む途中の左にあるお風呂場の洗濯機に靴下・ハンカチ・シャツを投げ込んでスイッチピッ! 部屋の中にパンツ1枚ではいり夜間に火をつけて、その間に着替え・・・と流れる様な無駄の無い動作。家事は奥さんよりも上を行くかも。なーんて(^^ゞ
 2007.08.02 Thu 09:34 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆縁側さん
そうなんですよね。
休み明けはメールチェックで一日終わりそうかも。(笑)

引越し後も出来るだけ早くPC環境を整えるつもりですので、
また遊んであげてやって下さい。
 2007.08.02 Thu 21:54 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ゆうさん
ありがとうございます。
有り難い事ですが、少し休みが多すぎる気がします。
毎日やる事無くて、今日なんて一日病院に居ました。(笑)
(心臓の検査でした...)

多分・・・野菜生活です!!(^^ゞ
 2007.08.02 Thu 21:56 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
ふむふむ、なるほど。
実に効率の良い導線ですね。(笑)
また色々とひとり住まいの極意を教えて下さい。

ところで台風は如何ですか?
被害が出なければ良いですが。
 2007.08.02 Thu 21:59 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
