ADMIN TITLE LIST
 
DPP_1130.jpg
[すべてSIGMA 24mm F1.8 EX]

←よろしければクリックお願いします♪

■■
軽井沢初日の夕食はやっぱり恒例のバイキングでした。^_^;
大人4,700円の90分一本勝負。
子供もそこら辺りは慣れたもので、親が料理を取りに行く前に
ちゃっかり自分だけ臨戦態勢でした。(笑)

さてさて激動の90分が終わり、部屋に戻りました。
時間はまだ早い21時。確か風呂は0時まで開いていたはず。
折角の機会だからもう一回くらい、それも子供抜きでゆっくり入りたい。
だから早く寝かし付けて必ずや再びあの素晴らしき露天風呂を訪れようなと
お互い誓いながら、・・・爆睡。(笑)

気が付いたらそこは午前2時の世界でございました・・・。(^^ゞ

しかし、ガッカリすることはありません。私にはもう一つ楽しみがありました。
それは朝早く起きて付近を写真撮影して回るということ。
すごくキレイに咲いていたサルビアや、淋しげなバスケットゴール、
下にはコイが泳ぐ吊り橋が私を呼んでいます。

朝7時半からご飯だし、子供はギリギリにしか起きないだろうから、
5時辺りに起き出して朝の世界に溶け込もう。

そんなことを考えながら次に目を覚ましたら7時でした。ショック死。(笑)
せっかく「ベルビアdeサルビア」ってタイトルまで考えてたのに・・・。

朝ご飯は建物の中の広間でバイキング。和洋折衷でなかなか美味しゅうございました。

DPP_1133.jpg

DPP_1129.jpg

 
Comment
  縁側 [URL] #O7xVy9HA
まさしく不覚ですね^^
でも、これから横浜で好きなだけ撮影できますよ。
ここ埼玉より良い被写体が一杯だもん。
羨ましいです。。。。。^^;
 2007.07.31 Tue 20:54 [Edit]
  ゆう [URL] #-
やさしげな花ですねえ。
まあまあ、夜中入れなかった露天風呂も、早朝行けなかった撮影も、今では懐かしい思い出(っておーい!)
 2007.07.31 Tue 21:35 [Edit]
  farfarsideK [URL] #-
ふふふ 旅先では解放感の為に凄く寝坊をしてしまう事も多いです。せっかく考えたタイトル、残念でしたね。軽井沢は涼しいでしょうね。自然のエアコンみたいな気持ちいい夏を過ごせそうですね。自然に咲いてる植物、素敵に撮れています。
 2007.08.01 Wed 11:04 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆縁側さん
やはり皆さんも不覚だったと思われますか?(笑)
>でも、これから横浜で好きなだけ撮影できますよ。
そうそう、これからは好きなだけ撮れますもんね。(^^ゞ
たまには埼玉にも出掛けまっせ!!(^^)v
 2007.08.01 Wed 17:06 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ゆうさん
もう思い出ですか!!(笑)
横浜でリベンジです!!(^^ゞ
 2007.08.01 Wed 17:08 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
くくく・・・あの時寝過ごさなければ。。。(笑)
軽井沢ですが、朝夕は本当涼しかったのですが、
日中は多少湿度が低いかなぁ~程度でこちらと
あまり変わりませんでした。^_^;

 2007.08.01 Wed 17:11 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
