ADMIN TITLE LIST
 
DPP_1127.jpg
[SIGMA 24mm F1.8 EX]

←よろしければクリックお願いします♪

■■
皆様、大変お久しぶりでございます。(^^ゞ

気がつけば長い間更新をサボっておりました。

ここのところの暑さで早くも夏バテ気味なのと
身辺がにわかに慌しくなってきたのとで、ブログは放置プレイ状態でした。(笑)

身辺はいよいよと言いますか、やっとと言いますか・・・
転勤が決まりました!!
転勤先は皆様が思っていた中国ではなく、横浜でしたが・・・(笑)
勿論単身赴任です。

引越しは9/2に行い、9/3には早速横浜本社へ出社となります。
(1日ぐらい休ませろって言いたいところですけどね)
マンションは駅から徒歩2分の1LDK。家賃125千円也。
勿論会社持ちです。

あ~、これから憧れの横浜ライフ・・・楽しみっす!!\(^-^)/

写真は軽井沢スナップでした。

DPP_1126.jpg
[SIGMA 24mm F1.8 EX]
DPP_1134.jpg
[EF-S 10-22mm F3.5-4.5]
 
Comment
  farfarsideK [URL] #-
お久しぶりです。毎日暑いですね。単身赴任大変ですが、でも場所が横浜とくれば、カメラ好きには少しウキウキな感じもしてきそうな気がしますね。お洒落な待ち横浜、ますます洗練された素敵なスナップが沢山見れるのが、僕も何だか今から待ち遠しく感じます。
 2007.07.30 Mon 17:06 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
こちらこそご無沙汰しておりました。

単身赴任は初めてなので正直不安もありますが、
仰る通り、写真を楽しみに前向きに単身赴任生活を
謳歌していきます。(笑)
 2007.07.30 Mon 19:13 [Edit]
  クローム [URL] #yGchB2.A
こんばんは。お久し振りです。
おお、避暑地軽井沢2枚目なんて絵画みたいで素敵です。
で、9月からハマッ子ですか!(笑)
横浜に住めるなんて羨ましい限りです。被写体テンコ盛り♪
 2007.07.30 Mon 20:03 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆クロームさん
こんばんは。こちらこそご無沙汰しておりました。

>で、9月からハマッ子ですか!(笑)
で、ハマッ子です。いやいやハマオヤジです。(笑)
横浜と言っても港北ニュータウンなんですけどね。^_^;
横浜・東京etc・・・少しワクワクしております。(爆)
 2007.07.30 Mon 20:37 [Edit]
  縁側 [URL] #O7xVy9HA
お久しぶりです^^;
今度は横浜を基点に活動されるんですね。
良い被写体ばかりで羨ましいですねぇ^^v
 2007.07.30 Mon 22:28 [Edit]
  realgraphica [URL] #KgLwe.Zo
横浜ライフ楽しみですね!
家賃も会社負担とは羨ましいかぎりで . . . (爆)
単身赴任はちょっと寂しいかもしれませんが頑張ってくださいね!
 2007.07.30 Mon 23:33 [Edit]
  ゆう [URL] #-
いけてる港北ニュータウンですか。いいですね。横浜もすぐだし、写真取りまくりましょう。楽しみだなあ。
 2007.07.31 Tue 00:08 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆縁側さん
おはようございます。お久しぶりです。^_^;

そうなんです。9月から横浜市民です。(笑)
こちらと違って横浜・東京&埼玉(笑)・・・と
フォトジェニックな被写体が多くて楽しみです。
(腕は別として・・・(爆))
 2007.07.31 Tue 08:46 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆realgraphicaさん
おはようございます。

ありがとうございます。
そうなんですよね。
月に2回の帰省手当てが会社支給されるんですが、
そのうち写欲に負けて月1回ぐらいしか帰省しなくなってしまうかも知れません。(笑)
 2007.07.31 Tue 08:49 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ゆうさん
おはようございます。

>いけてる港北ニュータウンですか。
港北ニュータウンってイケてるんですか!?
実はまだ部屋も見ていなくて、決めてしまったんです。^_^;
勿論写真撮りまくりますとも。(笑)
 2007.07.31 Tue 08:53 [Edit]
  ひなた [URL] #eFf1kryo
えーーーーよっこっはっまってっんっきっんっ?

なんてびっくりしちゃったよ。
てっきり中国かと思ってたのにさぁ。
なんかおしゃれな感じですね。
まったぁ~奥さんと横浜デートするんでしょ!いいな。

しっかり自炊と洗濯、掃除頑張りー!
 2007.07.31 Tue 14:50 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ひなたさん
こんばんは~♪。

中国でなくてホント良かったです。(←マジで)
子供の事があるので奥さんは横浜には殆ど来れないかもしれません。Σ(゚д゚lll)ガーン

>しっかり自炊と洗濯、掃除頑張りー!
今から家事見習いしておきます!!(笑)
 2007.07.31 Tue 19:52 [Edit]
  ひろ [URL] #qcOaM6aY
横浜への転勤が、決定なんですね。
単身赴任で大変でしょうが、被写体には、事欠かないYOKOHAMAを満喫してください。
まぐさんのYOKOHAMAショット、楽しみにしています。
 2007.07.31 Tue 23:19 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ひろさん
こんにちは。
優しいお言葉、有難うございます。ぺこ <(_ _)>

そうなんですよ。以前から転勤の話はあったのですが、
やれ中国だの、やれタイだの・・・やれ北海道だのと言いたい放題
言われてましたが、やっと決まりました。
自分として外国だけは何としても避けたかったので、
横浜に決まり、ホッとしています。

それに皆さん仰ってられますように、フォトジェニックな横浜は大好きな街なので、
休日はこれまで以上に出掛ける機会が増えそうです。
 2007.08.01 Wed 17:02 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
