ADMIN TITLE LIST
 
DPP_1125.jpg
[SIGMA 24mm F1.8 EX]

←よろしければクリックお願いします♪
■■
台風一過の日曜日に今季初プール(屋外)に行ってきました。
市民プールです。それも自分達が住んでいない隣の市のプール。(笑)

ここの流れるプールがうちの子供レベルにちょうど良い大きさ(小ささ)でして、
それほど気合を入れて見張ってなくても何とかなります。
ウォータースライダーも適度な大きさ(小ささ)なのでスリル具合がちょうど良いらしく、
何度も楽しんでました。

ところが、11時にゆったりと泳ぎ始めた我々の前に驚愕の事実が・・・。

あと45分で午前の部が終了・・・午後は1時から、しかもその間プールは閉鎖なんです・・・。
そうかここまで苦労して来たのにも関わらず、45分しか泳げないのか・・・・・・。

でもねぇ、結局このくらいで良かったんですよ。
腹は減ってくるし、日焼けでヒリヒリするし。

しかし、プールって言っても昔みたいにギラギラしなくなりましたよね。
ああ、若い女の居ないプールに通うようになって何年が経ったのだろう・・・。^_^;

そう言えば、例年何度もプールに通ってるんですけど、
その年流行の水着のことが良く分かりません。

みんな子供を産む前の年で時代が止まってるんです。(笑)
 
Comment
  ゆう [URL] #-
分かります、金沢の県民海浜プールも「昼休み」をがっつりとります。まあ、安全面にはいいのかもしれませんが、でも来てすぐに休憩がくるとねえ(笑) ここは、家族連れか、小中高生が多いので、ギャルはおりません、たぶん。←というのも、うちも子どもがおっきくなったので、プールや海から遠ざかってしまったのですう。
 2007.07.16 Mon 23:59 [Edit]
  farfarsideK [URL] #-
そろそろ梅雨明けかもしれませんね。台風が発生しだす頃、梅雨明けも近くなるような気がします。夏の予定をそろそろ考えておかなくてはいけませんね。今年の夏はいかがされますか?プールにいって、勿論屋外プールで、のんびりと太陽の光を楽しんでお昼したいなー
 2007.07.17 Tue 10:52 [Edit]
  w-piglet [URL] #mVET.zSY
こんばんはー!
プール!いいですね~
もう何年も行ってないような・・
可愛い水着をきてはしゃぎたいです!笑
あ、その前にやせなくちゃ・・・
 2007.07.17 Tue 23:05 [Edit]
  ひろ [URL] #qcOaM6aY
この時期になると、ジムに行って鍛えないとなぁ~~って思うんですが、
9月になると一気に食欲の秋となってしまう繰り返しの毎年です。
 2007.07.19 Thu 22:48 [Edit]
  ひなた [URL] #eFf1kryo
おや?

もう中国に行ってしまったのだろうか??
 2007.07.27 Fri 18:02 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ゆうさん
こんにちは!!
コメントの返事が大変遅くなりました。ごめんなさい!!

やっぱり安全第一なんでしょうけど・・・時間を調べて来い!!って事なんでしょうね。(笑)

ギャルの居るプールも近くにあるにはあるんですが、
その分当然ギャルを狙う男共も多い訳で・・・。^_^;
 2007.07.30 Mon 14:32 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
こんにちは!!
いつも事ですが、返事が遅くてごめんなさい。ぺこ <(_ _)>

いよいよ夏本番ですね。
私は今週からひと足早く夏休みなんです。
そしてこの間の土日で軽井沢へ旅行に行きましたが、
確かに朝夕は涼しかったのですが、日中は結構暑かったですね。
kさんは夏休みの予定は決まりましたか?
 2007.07.30 Mon 14:37 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆w-pigletさん
こんにちは!!
コメントの返事が遅くなり、ごめんなさい!!ぺこ <(_ _)>

プールは子供のお陰で今年は早くも数回行かさせて頂きました。(笑)
ホントは沖縄かハワイかで海のリゾートを満喫しかったんですが、軽井沢も結構良かったです。
でも来年はやっぱり海に行きたいですね。
 2007.07.30 Mon 14:41 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ひろさん
こんにちは!!
コメントの返事が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。

ホントそうですね。
でも今更ジムに行って鍛えてもこの夏には間に合わない・・・と思ってまた来年。
私も毎年同じことを繰り返してます。(笑)
 2007.07.30 Mon 14:44 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ひなたさん
こんにちは!!
元気にやっておりますよ。(笑)

残念ながら、ひなたさんの大好きな横浜でした♪
 2007.07.30 Mon 14:45 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
