ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
IMG_7402.jpg
[SIGMA 24mm F1.8 EX]

←よろしければクリックお願いします♪
■■
我が家は名古屋市郊外の長閑な田舎にあるんですが、
最近暖かくなってきたせいか、暴走族が出没するんですね。

それも休みの前日とかじゃなくて平日にも出現するんですよ。
お前らちゃんと働いてんのか?みたいな(笑)

大体日本で暴走しても警察は後ろ付いていくだけだし、周辺住民も周りの車も黙ってるしで、
生ぬるいですよね。そんなんじゃなくって、もっと命張ってこそ「暴走」だと思うわけですよ。

つまり「暴走族は銃で撃っても良い」という法律を是非作って欲しい。(笑)

もうね暴走族が来たら周辺住民がみんなニタニタしながら道路に出て来ます。
マイ散弾銃を片手にね。
でね、通り掛った瞬間から、
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバン!

そりゃもう周辺住民乱れ撃ち。

暴走族が通り過ぎた直後には、
「お宅は2弾倉も撃ち尽くしましたか。」
「いやいや、私なんかまだまだ。あの方なんて8弾倉行ってましたよ。」
「おお、鈴木さん、さすがサブマシンガン2丁遣いですね。」
みたいな会話が市内随所で繰り広げられるわけですね。(笑)

そういう状況下であれば「暴走する」という行為も光り輝いてきます。

そんな「死と隣り合わせでも俺は暴走し続けるぜ、理由はねーけどな」みたいな暴走族
だったら尊敬の一つもしてあげるってもんなんですが。(笑)

 
Comment
  ゆう [URL] #-
うちの方も、白山麓周辺の村に行くと、道路には暴走族のタイヤをこすった跡!、途中の道には「暴走族お断り」の立て看板!! 夏休みが近づくと出没するんですよ。きっと爆音も山々をこだまして、ウルサイことだと思います。周辺住民の方々は大迷惑だと思います。 夏休みになると、近所でも真夜中走る音がします。近いぞ~と思いきや、けっこうこれが遠いらしいんです。ということは、そうとうな範囲の人が、迷惑しているぞ。もっとビッシビシ取り締まってほしいものである。
ところで、お写真の花、とってもかわいらしいのですが、なんていうお花でしょう??
 2007.07.07 Sat 17:59 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ゆうさん

こんばんは。またまたレスが遅くなり、ごめんなさい。

そちらも「族」が出ますか!?
ひと昔前にに比べると勢力は弱まった気がしますが、
これから夏を迎えるとまた出没するんでしょうね。
困ったものです。

花の名前・・・き、聞かないで下さい。
自宅に咲いていた花ですが、ばーさんが担当しているので
判りません。(^^ゞ
 2007.07.10 Tue 20:53 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。