ADMIN TITLE LIST
 
R0010756.jpg

懲りずに今夜もイタリア村でございます。^_^;
多分今回がラストです・・・多分。(笑)

←よろしければクリックお願いします♪
■■
この時期オープンで過ごすには絶好の陽気ですね。
私の周りを涼しげな風が流れていきます。(止まって風が無いと蒸し蒸ししますけど)
すれ違う車はみんな窓を締め切ってエアコンにしてるみたいです。(あっ、私の車にも一応エアコンは付いてますけど)
こんなに気持ちいいのに勿体無いなぁ~と思いつつもこれがオープンカーの特権なのねと
優越感に浸りながらドライビングしておりました。
#逆に炎天下だと悲惨なんですけどね。^_^;

R0010722.jpg

R0010746.jpg

R0010721.jpg

R0010725.jpg

R0010718.jpg

 
Comment
  w-piglet [URL] #mVET.zSY
こんばんはー!
ご無沙汰しております!
素敵な所ですね~ここはどこなのですか??
名古屋のどの辺りなのでしょう。
写真を撮るのが楽しくなるような場所ですね(^^)!
美味しいレストランなんかもあるのでしょうね。
いいな~♪
 2007.07.04 Wed 22:48 [Edit]
  realgraphica [URL] #KgLwe.Zo
すっごく雰囲気よいですねー。
名古屋は一度だけ通ったことがありますけど、ここは知らなかったです。
行ってみたいロケ候補に入りましたー!
 2007.07.05 Thu 01:02 [Edit]
うーん、素敵な街の写真ですね。お洒落だし、いろいろと撮るモノ、撮りたいものが溢れれてる様ないい雰囲気ですね。こんな素敵な所があるんですね。毎年、連休を利用して、出かけられる時は極力色々な所へ出かける様にしていますが、ここは要チェックしておきたいと思います。
 2007.07.05 Thu 15:31 [Edit]
  おやじ [URL] #-
イタリア村は被写体の宝庫ですよね。
 2007.07.05 Thu 20:00 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆w-pigletさん

こんにちは~♪こちらこそご無沙汰しております。
ここは「名古屋港イタリア村」と言って、文字通り名古屋港にある
商業施設です。
地下鉄の駅から徒歩10分ぐらいにあり、これまでも何度か行った事があります。

レストランも当然イタリア料理が中心で、結構美味しいお店も多いです。
名古屋にお越しの際には是非行ってみて下さい。
 2007.07.07 Sat 16:48 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆realgraphicaさん

こんにちは~♪
ここはそんなに広くはありませんので、近くに水族館がありますので、
セットで観て回られる事をお勧めします。

私的には汐留イタリア街に行ってみたいですね。
 2007.07.07 Sat 16:53 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん

こんにちは~♪

kさんからですとかなり遠い場所ですが、
機会があれば是非寄って観てください。
ただ比較的こじんまりとした施設なので、ここをメインにされると
時間が余ってしまうかも知れませんので、
可奈子ちゃんと一緒なら横に水族館もありますから、
セットで行かれると良いかと。
 2007.07.07 Sat 16:59 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆おやじさん

初めまして・・・ですよね?(もし違っていたら、ごめんなさい)

>イタリア村は被写体の宝庫ですよね。
ですね~。ホントのイタリアに行けないので、ここで我慢してます。(笑)
 2007.07.07 Sat 17:03 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
